teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうごさいます

 投稿者:ダイス  投稿日:2015年 1月 1日(木)09時45分6秒
  もはや1年に一度のあいさつにw
今年はゴーストハンターの草壁健一郎モデル完成に向け頑張ります!
なかなか難しいよ…
あと、ボードゲームもしたいTRPGもしたい!!!
 
 

あけおめことよろ

 投稿者:ダイス  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時48分32秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たぶん、モデリングとMMDでTRPGとボードゲームにまで
手が回らないかもしれない・・・
 

モデラー?!

 投稿者:ダイス  投稿日:2012年10月 7日(日)20時12分2秒
  ニコニコで動画作って、色々3DCGもの作ってたら
モデルさんまで作ってしまった…
初心者ながらも、頑張った(と思う)
第2段制作中。
ふ、できるのかなー(笑)
 

つぶやく

 投稿者:ダイス  投稿日:2012年 8月 4日(土)09時29分43秒
  はじめました。
といっても、タイバニほぼ一色なんで
TRPGやボードゲームの話は出てきません。
ちょっぴり(?)腐女子発言が増えました。
 

投稿~

 投稿者:ダイス  投稿日:2012年 7月18日(水)19時40分19秒
  すっかりニコニコ動画にはまる。
そして、動画まで投稿を始めました。
・・・どこまでも突っ走るタイバニ影響!
で、どんなのを作ったか?
まあ、動画でオイラに似た肖像画のうp主がいれば
たぶんそれです。
良かったら、探してみてください。
 

ついに!

 投稿者:ダイス  投稿日:2012年 6月15日(金)20時02分13秒
  見切れ職人も仲間入り~♪
しかし、見切れるようにフィギュアを配置するのは難しい・・・

最近、MMDなるものに手を付けてしまい、
連日PC画面上でバニーが踊り狂っております(ただ踊ってるだけ・・・)
ついでに、3DCG制作にも着手。
この年でこんなもんに手を出そうと思ったのも
みんなタイバニがきっかけ。

人生、何がきっかけでどうなるか
わからんもんですな~
 

きたバディ

 投稿者:ダイス  投稿日:2012年 5月13日(日)19時13分40秒
  気が付いたら、
バディも我が家の仲間入り。
さっそくお姫様抱っこをやったことは言うまでもない。

ちなみに、ちびのドラゴンとブルーもいます。

見切れ職人・・・まだ見つからないよ~~~
 

ぽちった

 投稿者:ダイス  投稿日:2012年 4月 5日(木)09時29分8秒
  ルナティック・・・密林で予約とれたー!
マジでとれたか、何回も見直しをした小心者です(^_^;)
後は折紙・・・再販にかけるか!

てか、姐さんはまだ出ないんだろうか?
 

散財しそう・・・

 投稿者:ダイス  投稿日:2012年 3月26日(月)21時56分50秒
  TIGER&BUNNYにどっぷりはまり
ついに!
スカイハイとロックバイソンが我が部屋にやってきた!
(フィギュアーツ買いました)
・・・アホなオイラ・・・
次は折紙のが欲しいところだが・・・
予約とれんわ!!!アマゾン!!!
発売日に近所の電気屋に行っても置いてないだろうなー(-"-)


で、
映画の前売り買ったら、友人一緒に行ってくれるだろうか?
てか、
9月公開だよな?早くね?前売り出すの
 

一足早く

 投稿者:ダイス  投稿日:2011年12月31日(土)11時52分58秒
  HPを更新しました!
なんだかんだと12年目に突入~(のはず・・・)
その頃となんも変わっていないあたり
駄目駄目ですね(^^;)

「tiger&bunny」に放送後はまりブルーレイの初回買ったり、
職場でちょっと自分の居所に最近違和感を覚え始めたり、
なんか新しいことはじめたいなと思ったり、
結局ディーガを買ってアニメばっかり撮り貯めしていたり、
自分でもすっきりしていない1年でした。

来年は年女!
何かを掴み取る様なそんな1年になると・・・いいな~
 

レンタル掲示板
/12