teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金沢師範講習会

 投稿者:鎮西  投稿日:2015年 1月 4日(日)23時36分46秒
返信・引用 編集済
  1月25日(日)柏市体育協会の行事として合気道市民錬成大会が柏市中央体育館で行われます。
お時間のある方は是非ご参加下さい。講師は柏合気会顧問の金沢威師範です。
9時半くらいから準備運動だと思います。参加費無料だったと思います。
 
 

千葉県指導者研修会

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2014年 9月24日(水)14時39分27秒
返信・引用
  9月27日(土) 受 付 9時~
       開会式 9時半~
       実技  10時~
       解散  16時ころ
9月28日(日) 受 付 9時半~
       実技  10時~
       解散  16時ころ

お昼は各自持参願います。
 

THANKS!!

 投稿者:ゴジラ  投稿日:2014年 5月24日(土)09時48分36秒
返信・引用
  鎮西さん、鈴木さん、大会情報ありがとうございました。
本日は晴天で絶好の退会日和ですね。
 

24日演武会について

 投稿者:鈴木誠  投稿日:2014年 5月23日(金)21時05分42秒
返信・引用
  鎮西さんさんありがとうございます。

同好会の集合時間、集合場所を確認します。
演武の出番は 第2部 32番です。そのため
2部26番までに(16時ころ)西側控え所にて着替えて集合。
私たちの演武は16時15分頃です。

場内では3階南側付近で集まり、見取稽古しましょう。
関師範の演武は16時30分頃ですので、写真を撮りしだい戻って見取稽古。

私自身は、子供クラスの稽古を行ってから行きますので、13時ころ着になります。
 

Re: 全日本合気道大会

 投稿者:chinz  投稿日:2014年 5月22日(木)16時40分17秒
返信・引用
  > No.137[元記事へ]

ゴジラさんへのお返事です。

> 来る、24日(土)日本武道館にて開催されます全日本合気道演武大会ですが、流山合気道同好会の武道館内に於ける集合場所(見学場所)及び出場する演武内容を教えてください。
>
>

見学場所はいつもの南?3Fじゃないでしょうか。
演武の順番は第2部32番です。(16時15分頃)
2部26番までに西に(16時くらい)に集合
ということです。

演武内容は
一教、入り身投げ、四方投げ、天地投げなどのようです。
 

全日本合気道大会

 投稿者:ゴジラ  投稿日:2014年 5月21日(水)18時46分26秒
返信・引用
  来る、24日(土)日本武道館にて開催されます全日本合気道演武大会ですが、流山合気道同好会の武道館内に於ける集合場所(見学場所)及び出場する演武内容を教えてください。

 

2月15日の稽古

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2014年 2月15日(土)10時19分15秒
返信・引用
  本日の学習センターでの稽古
子供クラスは中止します。

一般クラスは、関師範の指導稽古は中止しますが
通常稽古としてこれる方だけで行います。
私ともう一人は来ますので稽古します。
 

2月8日の一般稽古

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2014年 2月 8日(土)10時45分44秒
返信・引用
  大雪の恐れがあり、残念ですが一般クラスも本日の稽古中止します。  

本日2月8日の稽古

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2014年 2月 8日(土)09時11分51秒
返信・引用
  大雪の恐れがあることから、子供クラスの稽古は中止します。
一般クラスは13時に改めて掲示します。
一般クラスにお知らせ、11日に港区合気会で講習会+演武会があります。
私は参加しますが、参加希望者は私まで連絡ください。
 

Re: フィリピンから

 投稿者:鎮西  投稿日:2013年11月 7日(木)18時58分46秒
返信・引用
  > No.132[元記事へ]

BBSを見たら大野さんの投稿がありました。
素晴らしい南国の自然の中での生活、いいですね。
暑さに閉口されてるようですが、お元気そうで良かったです。
こちらは紅葉から冬に入る感じで運動するには一番良い季節です。
合気道はしばらくお休みですか?
戻ってこられたら、また一緒にやりましょう。
 

レンタル掲示板
/15