teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めたぼんさんへ

 投稿者:ゴジラ  投稿日:2012年 3月 4日(日)20時57分1秒
返信・引用
  ”めたぼん”さん。良いウエブネームですね。”めたぼん”さんと”鈴木代表”の掲示板対話拝見しました。私は会員のゴジラと申しますす。会では最長老の大酒飲みのみです。ぜひ稽古に参加してください~飲み会も有りますよ。
 
 

めたぼんさんへ

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2012年 3月 3日(土)21時31分24秒
返信・引用
  めたぼんさん、こんばんわ。
返事が遅くないすみませんでした。

初心者も、有級、有段者も同じ時間で稽古を行っています。
初心者に対しては経験者が相手になったほうが、技の上達が早いです。
また、経験者は初心者にアドバイスすることで自分の技の内容がはっきりしてきます。

10日(土)の一般の稽古は学習センターにて13時15分からです。
よろしければ見学してください。
問い合わせフォームからメールにて再度問い合わせ願えますか。
 

質問

 投稿者:めたぼん  投稿日:2012年 2月29日(水)13時52分8秒
返信・引用
  お邪魔します。
合気道に興味があります。
質問なんですが、一般の稽古はA B Cにわかれていますよね?
初心者はCの稽古日になるのでしょうか?

一度見学させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
 

11日の稽古

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2012年 2月 5日(日)11時57分56秒
返信・引用
   11日の稽古案内では子供クラスは体育館にて9時~9時50分と案内しましたが、年少クラスは9時から10時まで、年長クラスは10時半までできるようになりました。
 一般クラスは、変更ありません。学習センターにて13時15分から、関師範指導稽古です。
 

1月9日(月)の稽古案内

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2012年 1月 4日(水)06時47分22秒
返信・引用
  1月9日(月)の月曜教室の稽古については9時からとします。
オープン参加としますので、土曜教室の人も参加出来ます。
 

1月3日 特別稽古会

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2011年12月29日(木)17時43分47秒
返信・引用
  日時: 2012年1月3日 火曜日
時間: 10:00 ~ 11:30AM
場所: BUMB 新木場
     http://www.ys-tokyobay.co.jp/koutsu.html

稽古の後、食事会あり。参加費等の詳細は幹事から。
 

一般クラス 臨時稽古について

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2011年12月18日(日)15時33分10秒
返信・引用
  12月23日(金)一般クラス対象
9時~11時まで 体育館にて稽古を行います。
参加者は自由参加です。
一人でもいれば実行します。

参加できる人は掲示板に「稽古いくよ~」など書いてください。
 

2月までの稽古予定

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2011年11月27日(日)21時10分19秒
返信・引用
  来年2月までの稽古予定掲示しました。

19日、26日に配布した稽古予定表に大きな間違いがありました。
HPの予定表が正しいです。

申し訳ありませんでした。
 

長戸さんへ

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2011年11月20日(日)21時07分11秒
返信・引用
  月曜日の稽古ですが、第三月曜日は体育館休みのため火曜日(22日)に稽古を行います。
説明不足ですみませんでした。
HPの稽古予定を見ていただいていることを祈ります。
HPの問い合わせからメールいただきたいのですが。
 

新春、関先生の稽古会

 投稿者:鈴木 誠  投稿日:2011年11月14日(月)23時30分54秒
返信・引用
  昨年も参加しましたが、来年の1月3日の午前に関師範指導による特別稽古会が行われます。

日時: 2012年1月3日 火曜日
時間: 10:00 ~ 11:30AM
場所: BUMB 新木場
     http://www.ys-tokyobay.co.jp/koutsu.html
指導: 関昭二 師範

稽古の後、食事会あり。参加費等の詳細は幹事から。
 

レンタル掲示板
/15