teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はっぴーにゅーいやー

 投稿者:たね  投稿日:2010年 1月 1日(金)03時08分4秒
  あけましたーヒラメイタ!
誰かー
 
 

メリークリスマス!

 投稿者:たね  投稿日:2009年12月25日(金)16時44分34秒
  今年もあと6日です=3  

またまた

 投稿者:たね  投稿日:2009年11月24日(火)00時56分30秒
  しばらく空いてしまいました汗
しかし香奈子、なんかここ、うちらの交換日記みたいだね^o^;

そうだ!年明けたら新年会でもする!?うち暇になるからさヒラメイタ!
 

うそっ!

 投稿者:香奈子  投稿日:2009年11月 7日(土)17時26分49秒
  たねちゃんすげぇ!さすがぶっちょだね^▽^キラキラ
あたしも頑張ってまたできるようになる!
 

ふっふっふっミ・ω・ ミ

 投稿者:たね  投稿日:2009年11月 6日(金)01時10分1秒
  うちまだ出来るよチョキかなり苦しいけど^o^;  

そーいえば私

 投稿者:香奈子  投稿日:2009年11月 5日(木)00時25分36秒
  「昔は立った状態からブリッジできたのよね」
とふと思い立ち、やってみました。
できませんでした。
腰のせい?腹筋のせい?背筋のせい?脚力のせい?
悲しくなったのでもう寝ます(:_;)
 

久しぶりね

 投稿者:たね  投稿日:2009年10月11日(日)01時53分18秒
  待ってたよー!誰にもかまってもらえないんじゃないかと思ってたよT_T

稲部ちゃんおめでとーだねキラキラゆうちゃんから聞いたヒラメイタ!今度、うちのドレスを借りてくれたお客さんがラヴィモアでお式挙げるから久々にメールしてみたのよ。バトン部第1号?すでに誰か結婚しちゃってたりして…
 

やっとっ

 投稿者:香奈子  投稿日:2009年 9月20日(日)00時23分1秒
  たねちゃん、ご無沙汰してました汗ケータイを紛失して、URLわかんなくなってたよー´_`
掲示板の会社からメール来てログインできましたネコ

由美子ワーホリ行ったんだね!実は私もワーホリ行きたいんだよねミ・ω・ ミ↑
由美子もたねちゃんも元気そうで何よりドキドキ
 

ねーねー

 投稿者:たねね  投稿日:2009年 8月23日(日)00時40分38秒
  だれか?  

わー

 投稿者:たね  投稿日:2009年 8月 3日(月)00時01分7秒
  だれかー  

レンタル掲示板
/10