teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お久しぶりです^^

 投稿者:アットランタイ  投稿日:2010年 8月27日(金)21時21分39秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

風船蔓1号さんへのお返事です。

いつも本当に暖かいメッセージありがとうございます(^^)

お元気でなによりです。
TOYOTAはお互い残念でしたね(ーー;)
今年は同じステージに立てなかったな~と思ってて
日経に風船蔓さんが応募してるよ!と喜んでた所でした(^^)V

結果は判りませんけど、今度こそ同じステージでお会いできるの
楽しみにしてます。

まだまだ暑い日が続きますが、体調にご注意下さいネ。

http://6423.teacup.com/attoranntai/bbs

 
 

お久しぶりです^^

 投稿者:風船蔓1号メール  投稿日:2010年 8月26日(木)07時43分49秒
返信・引用
  風船蔓1号です。
おげんきですかーーー
毎日暑いですね~

日経の応募バンドを見てたらアットランタイさんのお名前が・・(^。^)/
うれしかーーーーーー^^
一緒にステージに立てるといいですね~
今年はオリジナルなんですね~
楽しみです。^^
 

すぐのお返事をありがと^^

 投稿者:風船蔓1号メール  投稿日:2010年 5月19日(水)20時40分26秒
返信・引用
  こんばんは、返信のアドレスがよくわからなかったので・・ここに足跡を残して帰ります~~^^
早速のお返事をありがとうございました。
残念でしたが・・またお会いできるのを楽しみにしています。
9月・・必ずビートステーションで逢いましょうね^^
うちのバンドの娘っ子たち・・アットランタイさんの大ファンですよ~^^
 

ライブを一緒に^^

 投稿者:風船蔓1号メール  投稿日:2010年 5月19日(水)07時51分22秒
返信・引用
  お元気ですか?
Newアットランタイさん。楽しみですね~

今日はライブのお誘いに来ました。
6月12日(土)博多のゲイツで一緒にライブしませんか?
主催は私たちではなく、元メジャーで活躍されてたHIDEさん率いるバンドのGryderさんです。
ちなみにHIDEサンは去年の日経のコンクールで司会もされていました。^^
12日のライブは夜になりますが・・いかがでしょう?
ぜひ・・私のアドレスまでご一報をお願いします。
 

こんちは。

 投稿者:しゅん兄メール  投稿日:2010年 4月 2日(金)09時11分42秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

wizardさんへのお返事です。

wizardさん、ご訪問ありがとうございます。
  とりあえずは歌ってますが、人様の前に出すもんじゃあありません(笑)  誰かいないかな、下手くそでガッツあるボーカル♪
 

リニューアル

 投稿者:wizardメール  投稿日:2010年 4月 1日(木)05時49分40秒
返信・引用
  HPリニューアルなされましたね。
トリオになると、インプロヴィゼーションのパートが増えるんでしょうね。
いいなぁー。
うちはガチガチのアレンジですからね。
それに、しゅん兄さんのボーカルが聴けるようにもなるんでしょう?
今後の活躍、期待しています。
 

Re: お久しぶりです。^^

 投稿者:しゅん兄  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時54分14秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

風船蔓1号さんへのお返事です。

風船蔓さん、こんちは~。みなさん、元気にお過ごしでしょうか´▽`      我々はvocalのかずちゃんが東京に引っ越すんで、とりあえずはスリーピースでやってます。冬場はlive少なくてね~、A-trainで土曜日に遊んでます。 ぜひ、皆さんでliveしにおいでくださいよ^o^  楽器用意して待ってますよ~。トヨペット(株)はリコールで予算がなさそうなんで(笑)BeatStationがオヤジバンドlive企画してくれないかなあ^o^  需要ありそうだけなあブタ 博多のバンドの皆さんに声かけて実現させたいですね´▽`    今年、必ずどっかでお会いしましょチョキ
 

お久しぶりです。^^

 投稿者:風船蔓1号メール  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時03分11秒
返信・引用
  みなさん、お変りはありませんか?
うちのバンドもぼちぼちとやっております。

うちのメンバーといつも話しているのですが・・
今年は絶対アットランタイさんに逢いに行こうね・・と(^。^)

それと・・
去年の九州大会でご一緒した方たちと同窓会ライブ等が出来たらいいな~と思います。
そんな話が進むのであれば・・トヨペットさん等にスポンサーになって貰えるといいな~と思いますが・だめかな~?
何か出来ればいいんだけど・・^^

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞみなさん、体に気を付けてください。^^

http://81585535.at.webry.info/

 

Re:Re: 賀正!!

 投稿者:ぱんち  投稿日:2010年 1月 9日(土)12時07分19秒
返信・引用
  ちいさん>ども! 御無沙汰してます!
お元気みたいですねw^^

はい 是非是非 新星 2010年アットランタイを
見にいきます!

でわでわ
ども☆
 

Re: 賀正!!

 投稿者:ちいちゃん  投稿日:2010年 1月 9日(土)00時37分47秒
返信・引用 編集済
  > No.47[元記事へ]

ばんち~
あけましておめでとう!
去年の出会いはとても楽しい出会いでしたね
いい一年でした(^^)

ぱんちにとっても忘れられない年だったと思いますよん
今年は決めるとこは決めて、よりよい歳にしてね

またAトレインで>>>やりましょう!
アットランタイも新でやりますしね
待ってますね(^。^)V

今年もヨロシク
就職活動ファイト!

PS 2001年!?になってるし・・・・金賀珍年はおもろ~  古!

http://6423.teacup.com/attoranntai/bbs

 

レンタル掲示板
/6