teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャッピーさんへ

 投稿者:管理者PAIN696  投稿日:2012年 4月24日(火)00時40分55秒
返信・引用
  >チャッピーさん
コメント有難う御座います
JOY OR PAIN VOCALです

TAKUMIくんの近況等は 彼のプライベートな事ですので
掲載出来ませんが 彼は元気だと思います

チャッピーさんは
大阪にお住まいではない様ですけれど
機会が あれば 是非ライブ遊びに お越し下さい!

御満足頂ける内容の返答ではないと思いますが
御了承頂ければと 思います

これからもJOY OR PAINを ヨロシクです!


 
 

J.O.P

 投稿者:チャッピー  投稿日:2012年 4月19日(木)23時54分24秒
返信・引用
  コメント失礼します。
BASSのSHOWさんの、ブログにもコメントしてしまい、とても申し訳ないことなんですが、私は昔、初代のメンバーのかたに ライブを絶対観にいくと約束しました。かなり昔ですけど
TAKUMIさんと一緒に働いていたのですが、その時の仲間たちを探していたところ バンドの存在を知りました。でも、もう脱退された後。
TAKUMIさんは、もうバンド活動はされてないのでしょうか?   すごく勝手な事でごめんなさい…何か分かれば教えてもらえますか?よろしくお願いします。    早く、J.O.Pさんの  音楽が聴きたいです。
 

3/4(sun)LIVE

 投稿者:管理者PAIN696メール  投稿日:2012年 2月29日(水)00時32分47秒
返信・引用
  まぁ~あまりにも機能しておりませんBBS PAGE ですが・・・
JOY OR PAIN は ライブします
新曲も 順調に増えてますんで お楽しみに

メッセージお気軽に ひとつヨロシクって事で
SEE YOU NEXT TIME
 

ライブ中止のお知らせ

 投稿者:管理者PAIN696メール  投稿日:2011年 8月23日(火)20時36分55秒
返信・引用
  8/24ライブの中止のお知らせです

出演先の店舗の都合により
明日のJOY OR PAINライブ中止・延期となってしまいました

前日のご報告で 非常に残念で遺憾に思いますが
先程 決定しましたので
急いで 御報告させて頂きました

次回ライブこそ 早期に報告出来る様
頑張りますので
ヨロシクお願いします!!!!!



 

8/24 LIVE

 投稿者:管理者PAIN696メール  投稿日:2011年 8月16日(火)21時51分19秒
返信・引用
  8/24(水)の大阪KING COBRAでのLIVEにて現BASS ARIEが 脱退します

出演時間帯等 詳細が決定しておりませんが
おそらく4バンド程の出演で ラストの時間帯での出演予定
との事ですので 20時台位になるかと 思いますが
詳細は 決定し次第 掲載いたします
 

THANX TO YOU

 投稿者:管理者PAIN696メール  投稿日:2011年 6月 8日(水)00時57分28秒
返信・引用
  >short hopeさん
御投稿 感謝します!またライブで お会い出来れば 嬉しいです!!!
 

ご無沙汰です!!

 投稿者:short hopeメール  投稿日:2011年 5月27日(金)16時49分30秒
返信・引用
  皆さん頑張っているようですね!! また 日本に戻って運良くLIVE日程と合いましたら 是非見に行きたいと思います。 では また その時!!!!  

投稿感謝!

 投稿者:管理者PAIN696メール  投稿日:2010年 5月16日(日)23時06分24秒
返信・引用
  >YOGI-さん。アリガトウ!有難い投稿に感謝してます。一度でも俺達のステージ観てくれて
気に入ってもらえたなら嬉しいです。お身体大切にして下さいね。で、またJOY OR PAINのライブに是非!!これからもヨロシクです。
 

初の衝撃ライブ☆

 投稿者:YOGIー  投稿日:2010年 5月14日(金)17時01分3秒
返信・引用
  はじめまして 初回のライブで初めてJOY OR PAINさんのステージを見た時衝撃を受けました。曲も雰囲気も「カッコイイ!!」って特別な空間へ吸い込まれる感じ 興奮しながら帰ったのを覚えています。私事でそれからライブに行けなかったんですがすごく気になっててなんとなくPCで検索したらこのWEBサイトに出逢いました!嬉しい限りです。身体が自由に動くようになったらまた素敵なライブに行かせてもらいたいので、どうかこれからも活動がんばってください☆(*^^*)/☆応援しています。  

次回ライブ

 投稿者:管理者PAIN696メール  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時24分39秒
返信・引用
  投稿アリガト!こ~ゆう投稿は嬉しい!みなさんからの投稿も
お待ちしてます。
さて年も明けまして次回のライブですが1/24(SUN)PM9時頃にSOCIOにて
JOY OR PAIN今年一発目の出演となりました。
今年は去年以上に貪欲に活動してくつもりなんで、応援ヨロシクお願いします。
 

レンタル掲示板
/2