teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お変わりないですか?

 投稿者:ふく  投稿日:2010年12月13日(月)19時19分7秒
返信・引用
  どんさんへのお返事です。

こんにちは どんさん
元気ですよ!
どんさんは、いかがですか?

いよいよ年末ですね。
無理せず、やっていきましょう。
書き込みありがとう!

めっちゃうれしいです。
ありがとう。(^_-)-☆
 
 

お変わりないですか?

 投稿者:どん  投稿日:2010年12月13日(月)08時14分44秒
返信・引用
  ふくちゃん、ご無沙汰です。ときどきお邪魔してるのだけど元気にしてますか?
早いものでもう12月も半ばですね。毎日お家の事に頑張ってらっしゃるのかな?
私はもう何年も大掃除も小掃除もしてません。更年期のせいか何にもやる気が
でなくて・・(ほんとはただの横着かも)1日がすぎるのが早くて年を感じます。
お互い体に気をつけて新しい年を迎えましょうね。
 

よろしくお願いします~♪

 投稿者:ふく  投稿日:2010年10月 4日(月)19時46分33秒
返信・引用
  長い事、おさぼりしちゃいましたね。またがんばります。よろしくお願いいたします。
(^^♪
 

レンタル掲示板
/1