teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TSUBASA  投稿日:2012年 8月 1日(水)02時34分55秒
返信・引用
  おう!
 
 

限界

 投稿者:KOGE  投稿日:2012年 7月26日(木)18時31分22秒
返信・引用
  もう!  

始動

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2012年 7月10日(火)11時50分45秒
返信・引用
  いくぜ!  

ありがとうございました!!

 投稿者:KOGE  投稿日:2012年 1月11日(水)18時27分36秒
返信・引用
  遅くなりましたが、先日8日の「札幌γ 10回目」
ありがとうござました!!

まずは、来て頂いた方々、本当に盛り上げて頂いて、
ありがとうございます。
皆さんが来てくれて、楽しんでくれるからこそ、
FLashの存在意義があります。
皆さんの笑顔、忘れません。
ありがとうございました。

あと、各対バンの皆さん、ありがとう
ございました。
10回もやっていると、本当にそれぞれの
バンドに「深み」が増していますね。
γ全体として、とてもいいライブでした。
ありがとうございました。

早く、またライブがしたい!!
 

あっ!

 投稿者:KOGE  投稿日:2012年 1月 4日(水)12時01分10秒
返信・引用
  γ、「10周年」じゃなかった、「10回目」だった・・・。

まあ、気持ちとしては、それだけ長ーく続いていると
言うことで・・・。

KOGE
 

 投稿者:KOGE  投稿日:2012年 1月 4日(水)11時56分6秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願い致します。

さて、あと4日でγ10周年です。
昨年の5月以来のライブです・・・。長っ!!
お待ち頂いていた方、本当にお待たせいたしました・・・。
その分、8日のγ10周年は、十分な内容でお届けしたいと
思っております。

・・・、がんばります。

今年は皆さんにとって良い1年になりますように。

KOGE
 

ライヴ告知!

 投稿者:TSUBASA  投稿日:2011年12月27日(火)02時30分7秒
返信・引用
  ◆タイトル◆
札幌γ10th ANNIVERSARY
◆日時◆
2012.1.8(日) open 18:30/start 19:00
◆料金◆
\1,500
※別途1Drink Order
◆会場◆
「COLONY」
札幌市中央区南7条西4丁目b LC拾壱番館B1F(旧ダイアナ南7条ビル)
TEL/FAX             011-532-3329
http://www.colony6.com/
◆BAND◆
4ldiot/フジ子エイ子/HIGHLAND MAKERS/FLash Gun
 

眠い・・・。

 投稿者:KOGE  投稿日:2011年10月14日(金)18時07分23秒
返信・引用
  眠い眠い眠い・・・。

ZZZZZZ・・・。

朝5時起きで、今帯広より帰着。
 

(無題)

 投稿者:・・・  投稿日:2011年 2月23日(水)22時24分16秒
返信・引用
  二十八宿っていうので、大安とか仏滅みたいな感じですかね??
翼は、ヨクって読むらしく、種蒔、植樹、旅行に吉。婚礼は凶。
っていう意味があるみたいですよ。

他に、心、張、星、女、角、胃、壁とかっていう漢字があってそれぞれに意味があるみたいです!!

翼ってぴったりだなって思います!!
つばっちってみんなから愛されキャラで、大好きでした♪
 

カレンダー

 投稿者:TSUBASA  投稿日:2011年 2月23日(水)02時57分39秒
返信・引用
  自分は誕生日の日付のところに、翼って書いてあるのは見たことないです。

誰か由来を知ってる人はいますかね?

自分の名前は画数とか、第三候補の名前で決まったみたいです。

ホントは翔って書いて翼の予定だったのですが、画数が悪くて、今の翼になりました^^
 

レンタル掲示板
/7