teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがと

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2012年 3月 3日(土)17時34分54秒
  おぉ!!放置失礼(>_<)
ゆーた、じゃないか!!久しぶり♪
写真見たの?Live来れなくて残念だったね。
他のバンドさんも、メタルで超カッコ良かったよ!!
また誘うから、今度は是非来てね。
 
 

おめでとうございます。

 投稿者:ゆーた  投稿日:2012年 2月25日(土)09時32分56秒
  ひろしさん、久々にHPおじゃまさせてもらいました。
新ドラマーさん加入おめでとうございます。

ライブ見にいけませんでしたが、写真でヒロシさんの勇士を
みさせてもらいましたw

 

ありがとう、ございます!

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2011年11月 1日(火)01時41分11秒
  Vo,ヒロ さん
お陰様で、良いドラマー入りましたよ♪
まだ、一緒にlive出るのは先になりますが、楽しみにしていて下さいね^o^
 

ドラム決まったか ̄ー ̄

 投稿者:Vo,HIRO  投稿日:2011年10月31日(月)10時18分27秒
  良かった良かった^▽^  

翌日。

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2011年 7月26日(火)06時45分34秒
  久々のLiveお疲れ様でした☆

見に来てくれた方々、LUCYNAさん、関係者の方など、皆のおかげで、凄く楽しいLiveが出来ました!!
次の柏も、頑張るので応援よろしくね!
 

スタジオリハで……

 投稿者:飢ちゃん  投稿日:2011年 7月18日(月)11時10分44秒
  腰が爆発しましたーw


昨日はまだ平気かと思いきや、今日起きたら炎症してました

ぎっくり腰やった時の薬がまだあって良かったです


コルセットなう
o(^-^o)(o^-^)o


 

いらっしゃいませ!

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2011年 7月17日(日)15時25分2秒
  お久しぶりです☆

今回のフロリーは、なかなか凄いですよ。
翌日に首が筋肉痛になること必至!!!

楽しい夜にしましょう~!!
 

久しぶり

 投稿者:ね~さん☆  投稿日:2011年 7月17日(日)00時02分25秒
  ようやくHP見に来ました!

ライブ楽しみにしてます☆

7/24は一人で参戦かな。

8/15は只今検討中♪
 

またまた。

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年 4月21日(木)00時02分58秒
  前回の書き込みから3年ぶりw
ようやく、バンドらしくなってきました。
今年はLive出来るんじゃないかな?
ただ今、HP絶賛改装中!!
近々、復活予定。
しばし、お待ちを!
 

色々

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 3月30日(日)02時12分13秒
  今年はFromLeafで、色々やりたいと思います。  

2月になってるじゃん!

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 2月16日(土)03時27分56秒
  確か、このBBSは一ヶ月以上書き込みが無いと、抹消されてしまうハズ....。

たまたま?
 

年末。

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年12月31日(月)12時14分13秒
  いや~、やっとHP更新しました☆

25日にLiveして来ましたよ~!!
本当、約5年振りに合わせたメンバーの割には凄く良い出来でした。
見に来てくれた人、手伝ってくれた人たち本当にありがと~!!
 

Live決定!!

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年12月16日(日)13時24分35秒
  おおっと!
凄い久しぶりにFrom LeafのLiveが決まりました。

From Leafは長い事メンバーが決まらない(活動してないけど)で、Liveなんて出来る状況じゃなかったんだけど、今回俺のバンド友達が主催イベントをやるのに辺り、出演バンドが足りないのでどうにか出てもらえないかと言う話があったので、色んな所に声を掛けてみた所、色々な偶然が重なって、From Leafの初期メンバーに行き着いたんだよ。
このメンバーで一緒に音を出すのは約5年振りなので、正直不安も大きかったんだけど、何回か合わせていくうちに昔のグルーブ感が甦ってきたね。
これなら良いLiveが出来るんじゃないかな?

そんな訳で、Liveやります☆
もし、気になる方、暇な方などいたら見に来てくださいね。
 

ブログ。

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年12月 3日(月)20時22分15秒
  ネパちゃんの犬ブログが再開したみたいです!
皆さん、是非見てあげて(*'∇').

....俺もそろそろ書かなきゃ!
 

冬。

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年11月18日(日)20時12分22秒
  もう冬の気候ですね。
って言っても、これからまだまだ寒くなるんだろうけど。

寒いと体が動かなくなるから嫌だな~。
 

めっきり

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年10月17日(水)02時15分6秒
  寒くなりましたね。

LIVEの時に風邪をひいて大変な事になりました。
でも、なかなか良いLiveになりました☆
 

Live!!

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年 9月10日(月)18時21分55秒
  現在メインでやっているバンドの初Liveが、遂に決まりました~!!

詳細は俺の日記で。
 

ビックリ!!

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年 7月29日(日)18時33分2秒
  俺のブログのサーバーが大変な事になったみたいで、暫く使えなかったんですよ。
でも、ようやく使える様になったら、4月~7月までの日記が全部消えてしまった(;´д⊂)

しょうがないので、また書き始めました。
今日デザインを変えてみたので良かったら見てください。
 

新プロジェクト。

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年 7月18日(水)19時30分9秒
  FromLeafではないけれど、フロリーに係わった事のある面子が多数いるバンドが出来ました。
8月にLiveもします。

詳細は、俺の日記で。
 

おふ!

 投稿者:ひろし  投稿日:2007年 6月 7日(木)10時23分45秒
  気が付くと6月!
危ない、危ない。

最近、ネパちゃんの日記が好評で羨ましいです。
 

レンタル掲示板
/6