teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. カレーガム(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


カレーガム

 投稿者:はにゃ  投稿日:2012年 6月17日(日)03時25分39秒
返信・引用
  何処で買えるんだ?
オークションには出てたが終了になってたし(ーー;)
このサイトでは売ってないよね?
検索したが、売り場に辿り着かない(^^;;
 
 

(無題)

 投稿者:Takamasaメール  投稿日:2011年 6月30日(木)02時49分38秒
返信・引用
  周りはこのガムを嫌っていますが、普段あまりフルーツ系ガムを食べないフルーツ嫌いの僕はこのガムは結構好きです。
ただ、カレーっぽい旨みがもっと長い時間続けばもっと美味しくなると思います。
 

こんにちわ!

 投稿者:永山仁メール  投稿日:2011年 1月12日(水)14時40分23秒
返信・引用
  僕もウイスキー大好きです!!\(^▽^)/  

ほっ本気だ!

 投稿者:ひいじや  投稿日:2010年12月24日(金)15時28分29秒
返信・引用
  本気過ぎます!!

カレー過ぎます!!

http://simproweb.seesaa.net/article/175090331.html

 

カレーガムに続く

 投稿者:ショコラメール  投稿日:2010年10月18日(月)20時31分41秒
返信・引用
  醤油ガム!というのも作ってほしいです  

完成した!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 9月25日(土)16時22分15秒
返信・引用
  計10回の試作を経て
やっと良いのが出来たよ。

ジンギスカンキャラメルも真っ青の出来♪

これからパッケージデザインや何やら進めて
発売は10月?11月?

http://www.hotjunky.com/

 

完成間近!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 9月 2日(木)10時33分6秒
返信・引用
  三回目の試作が上がってきた。
ナカナカの出来である!

…しかし、もう少しインパクトが足りないかな。

味は整いつつある。
満足させる自信さえ持てる。


あと、もうちょっとや!

http://marine-lives.com/

 

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 8月20日(金)15時58分28秒
返信・引用
  二回目の試作が上がってきたんだが…美味しくなかった。
材料の選定に問題があった。

料理ならきちんとしたレシピを提示すれば
同じ味か、近い味は再現できるが、
頭の中にある味のイメージを伝えるというのは、少し難しい。

でも、カレーガムは絶対に美味しいものになるという確信が有るから、
諦めへんでぇ~!!

http://marine-lives.com/

 

(無題)

 投稿者:Honoria  投稿日:2010年 8月 6日(金)11時25分24秒
返信・引用
  カレーラムネにカレー羊羹、カレーアイスまであるのだから、カレーガムも十分イケると思います。
辛いものならキムチガムも作ってみては?
 

賛否両論

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 7月31日(土)17時01分11秒
返信・引用
  mixiでトピを立ててみたところ、見事に賛否両論。
どっちかって言うと否が多いかなぁ…。

試作段階のまだまだな状態でも
割りと美味しいのに。

『だまされたと思って食べてみろ』→「あ?これはイケるかも?」って線を
狙ってるんだが。

http://marine-lives.com/

 

レンタル掲示板
/1