teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば統合されたわけですが

 投稿者:フェン  投稿日:2007年11月26日(月)21時53分38秒
  見ている望み薄ですが、もし気が向いてみたときのために書いておこう。

緋葉さんがマイショップ開いていれば名前検索で飛んでいくことも出来るでしょうし、
E1側から緋葉さんに検索してもらって私のマイショップに飛んでもらうなりで
掲示板機能利用してなんとか会いましょう。
うちの店はまんまフェンで検索すれば出るんじゃないかな。
 
 

統合できるのやら

 投稿者:緋葉 朗  投稿日:2007年 4月23日(月)15時13分14秒
  一応、トライアルのほうは日曜日、ちくちくソロでやっております。
PAフラグメントのため(w

実際、イルミナスで統合できるのだろうか・・・。
あの、不思議なサーバー構成をみていると
ほんとうにできるのかあやしく感じます。

プレイはしてないけど、課金はつづけてるので
やるつもりはあるんですけどね。
仕事が忙しいのも事実で、部署かったわったせいで
出勤がはやくなったけど、かえるのは相変わらず日付変わる直前
とゆうのを繰り返してたりする・・・。

統合されたら、会いませう。
 

(無題)

 投稿者:風水師  投稿日:2007年 4月21日(土)03時12分7秒
  やや、緋葉さん、これはこれはお久しぶりです。
私はW1でのんびり暮らしてます。
イルミナスなら多分統合してくれるようですから、
まだやる気が残っているようでしたら是非会いましょう。
もちろん、今すぐにでも。
 

(無題)

 投稿者:緋葉 朗  投稿日:2007年 4月19日(木)00時56分41秒
  おひさしぶりです。
風さんもPSUやってたんですね。
自分も、発売日に購入してやってましたが、
現在、ほとんどやってないです。
混雑してたから、サーバー2だったし・・・
 

うっかり

 投稿者:風水師  投稿日:2006年10月25日(水)21時20分7秒
  コロネさん>
正面バストアップで発射の瞬間を撮り忘れていたことに思い至ったので、
機会があればまた撮らせてください。
 

またまたありがとう

 投稿者:さづき@コロネの人  投稿日:2006年10月24日(火)00時27分33秒
  今回もありがたく使わせてもらいます。
そいでは、またよろしくねー
 

(無題)

 投稿者:風水師  投稿日:2006年10月12日(木)10時29分29秒
  さづき@コロネさん>
先日はありがとうございました。
またお世話になります。
 

写真ありがとございました

 投稿者:さづき@コロネの人  投稿日:2006年10月 9日(月)02時22分39秒
  どうも、お久ぶりでございます。
写真ありがとうございました。使わしてもらいます。
ではでは、舞台はグラール太陽系に変わりましたが、こちらでもよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:風水師  投稿日:2006年 1月23日(月)22時38分0秒
  カイエさん>
あけました、おめでとうされました。
いや、まぁ、どっちの名前でもわかるからいいんですが。

PSUはPC版をセガダイレクトで予約済です。
あとはやる時間があるか否かですが・・・
去年後半からあいかわらずの様子なのでどうなることやら。
 

しまった

 投稿者:久生→KAIE  投稿日:2006年 1月21日(土)11時01分14秒
  名前変えるの忘れた(汗)  

レンタル掲示板
/11