teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒートソード検証

 投稿者:セツ  投稿日:2003年 3月 3日(月)02時04分7秒
  今日のヒートですが、FENさんが抜けられた後も
特に何のメッセージも出ず、シルドラも撃破。
ホプキンスに剣を返還して、報酬を受け取って終了しました。

メンバが途中で抜けても、普通に終了できそうです。

赤箱で一瞬期待しましたが
途中で一旦、街に戻っていたのでIDが変化、
結局・・・ありきたりの赤箱でしたよ。

と、パワマテとソケット、有り難く頂きました。
お礼を言う間もなく休まれたので、こちらに書き込み。
ありがとうございました。
 
 

返信

 投稿者:風水師メール  投稿日:2003年 2月26日(水)21時49分53秒
  さづきさん>
辺境へようこそ。
そちらの日記で探していたことは知っていたのでBBSに書こうと思っていたのですが、
その前に発見できたようで。
復帰したさいは、また遊びましょう。

五代さん>
なんというか、やっぱり五代さんも天然はいっていますよね。
うちでEP2をまともにやっているのはフェンだけです。
ほかのキャラではまったく手をつけていなかったり・・・
 

新設コーナー確認しました~

 投稿者:五代  投稿日:2003年 2月25日(火)23時38分58秒
  見事に気がつかなかったみたいです。俺w。
わざわざ教えてくださったクロエさん風水師さん感謝です!!

最近ようやくオフEP2ぼちぼち進め始めました。
修正前はいちおう行けてたんですがキャラつくり直したあとまったくノータッチでした。ベリハとアルチだけクリアしとこうかと思います。
ではでは~Σd(^-^)
 

茶眩む出て良かったね♪

 投稿者:さづきメール  投稿日:2003年 2月25日(火)00時24分24秒
  こんばんわ。ようやくHP見つけました~。
昨日のチャクラム並に大変だたかもしれない。

昨日はお世話になりました。
CORONETは今週末あたりから完全復帰予定なので、
また遊んであげてつかぁさいね。

ではでは。
 

キャプって難しい(題意味無し

 投稿者:風水師メール  投稿日:2003年 2月24日(月)23時02分45秒
  環さん>
クロエさんがこんなこといってますが諦めないで下さい。
言われなくても諦めなさそうですけど。

ましゃこさん>
辺境へようこそ。
こちらこそ機会があればまたご一緒させてください。

クロエさん>
もてもてですね。
 

エェェ?!

 投稿者:Chloe  投稿日:2003年 2月24日(月)21時25分15秒
  >いつでも待ってるよ?

ととと、とてもアリガタイお申し出ではあるますが
げ、現在、募集はかけておりませんのでー。

ええ、環さんは>1さんと仲良くおながいします。


>順平くんが
日記によると、クロエさんがフったそうですがウワーン。
 

はじめますて!

 投稿者:ましゃこ@NAGI  投稿日:2003年 2月24日(月)06時49分23秒
  ハジメマステおはようございます!
先日はヘボフォーマー「L’uCio」と変人フォマール「NAGI」がお世話になりました!
写真もバッチリ鑑賞いたしました!アリガトウゴザイマス!!

またお会いできたら遊んでやってくださいね!
今度で会う頃にはせめてハードに入れるようになってたいなぁ・・・。^^;
ではでは!鉄下駄ばんざーい!!

http://ai-k.hp.infoseek.co.jp/mtop.htm

 

ガニマタ

 投稿者:  投稿日:2003年 2月24日(月)01時33分52秒
  いつでも待ってるよ?  

バズーカ

 投稿者:風水師メール  投稿日:2003年 2月22日(土)21時00分23秒
  五代さん>
クロエさんも言っていますが新設した資料室においてあります。
鉄さんと大きい武器の取り合わせっていいですよね。

クロエさん>
>モウ、お嫁に行けないィィィ?!
順平くんがもらってくれるでしょう?
環さんもいますし。
 

ニヒヒヒ

 投稿者:Chloe  投稿日:2003年 2月22日(土)13時35分16秒
  管理人より先にレスゲットズザー!!!

えとえと、資料室にあったヨー?!

・・・・あぁ、ガニマタで踏ん張ってて
モウ、お嫁に行けないィィィ?!
 

レンタル掲示板
/11