teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかえりなさい

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 8月16日(土)21時55分39秒
  ましゃこさん>
おかえりなさい。
土産変りかどうかわかりませんが、年表ありがとうございました。
また、色々と話しましょう。
 
 

タダイマデース!

 投稿者:ましゃこ  投稿日:2003年 8月15日(金)08時29分0秒
  てわけでようやくネット世界へ復活デース!
なんか10日しか離れてないんですけどね!
うふんあはん。
てわけでまた色々お世話かけると思いますので4649!
にゃふーん!
 

覚書

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 8月 8日(金)20時14分9秒
  逆光だけどこれはこれで
http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200308/963.html
 

ワーィ!シャシーン!

 投稿者:ましゃこ@和  投稿日:2003年 7月 8日(火)08時08分27秒
  写真撮影ありがとうございました!
ああなんだか、動物虐待っぽいよ!アタシ!

つかコレで見合い写真とか作って・・・(撲殺)

イヤイヤ!本当に有難う御座いました!右ラチでいただいていきまーす!キャー!
 

雷の恐い時期です

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 7月 3日(木)20時57分0秒
  五代さん>
ADSLになった浮かれようが書き込みから伝わってきますね。
接続方法は繋げているなら問題ないと思いますよ。

天空寺ハヤトさん>
ハヤトさん、普段みかけないので、
クベルさんで試そうと思っていたのはここだけの話で。
撮影に協力していただきありがとうございました。
 

写真拝見ー

 投稿者:天空寺ハヤトメール  投稿日:2003年 6月29日(日)23時38分25秒
  リヴ装備してたりマラカス振ってたりラッピーに突付かれてたりアフロだったりしない
格好良いHAYATO(!)の写真を久しぶりに撮って頂けて身に余る光栄(きゅぴーん)

ありがとうございましたーッ

http://okayama.cool.ne.jp/tenkuzi/

 

すいません(汗

 投稿者:五代  投稿日:2003年 6月29日(日)10時40分36秒
  最初の文章PSOやりながら書き込んだので2番目の[でも]が余計ですW

心なしかポート2に接続しているGCがちょっと(本当に微妙に)たまにひっかかるように読み込むのですが。まー気のせいですかね?

テストを兼ねての接続なので連続書き込み失礼しましたーー!!
不都合があれば削除してねーー!!
 

(無題)

 投稿者:五代  投稿日:2003年 6月29日(日)10時21分12秒
  >風水師さん
ええグフにも乗られますよ、たぶん。

>音色さん
空我だったらおやっさんがフォローしてくれるんですけどねW。
おやっさんみたいな人募集中(嘘
 

意味なく同時接続

 投稿者:五代  投稿日:2003年 6月29日(日)10時15分52秒
  使っているモデムがルータタイプみたいだったのでスイッチングハブつーのを買ってきました。なんのトラブルもなくGCとPS2が今一つに!!ロビーにクインさんがW
でも同時に接続しても片方に神経集中するのであまり意味がない罠。
でもケーブルの付け換えが面倒だったのでハブ購入したのは内緒で。
実は初心者なのでなにかこの同時接続で問題があったら突っ込みよろしく。
モデム Aterm202
ハブ 10/100Mbps 5ポート
全てストレートケーブル接続
 

くらげ(意味無

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 6月28日(土)21時25分22秒
  どだいさん>
流石です、ばっちり噛んでます。
ADSL開通おめでとうございます、トラブルなく接続できて何より。

音色さん>
まぁ、ほら、音はがきんちょだし?
それにむきになる音色さんもがきんちょなきもしますが。
 

レンタル掲示板
/11