teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


くけけ

 投稿者:鈴野 音色  投稿日:2003年 6月27日(金)23時07分58秒
  音ちゃんとセツの余計な吹き込みのお蔭で誤解しまくった鈴野…いやはや、こんなヲナゴらしくできる展開が用意されているとは…有り難う御座いました~ゴダイ君押しの強い鈴野をサラリとかわしていたのが笑えましたがw  
 

無事ADSLに!!

 投稿者:五代  投稿日:2003年 6月26日(木)14時00分17秒
  いやーーーーめさめさ早いですねブロードバンド。
今までのはなんだったの?ってな感じです。
PSOの画像BBSなんて10枚くらい一瞬ですw
ちなみにDCでは15分くらいかかってました(とほほ
でもこのブラウザ(今使ってる奴)なんかすごい使いにくいのですが(汗
ちなみにPS2です。
そうそう昨日GCのBBA注文しました。
セガダイレクトでも4440と縁起悪かったデス。
 

ふふふ

 投稿者:五代  投稿日:2003年 6月25日(水)02時29分37秒
  6月4413にレス付けました~!!
ミスしてますがセルフ突っ込みしてるんで許してw。

>ダブルデート
是非、今トレンドスポットの西塔で!(もちろんアルチw
愛が試されます!!でも展望台についた時はまさにデート気分!!
もしいったら日記にupよろしく~!!
でも普通デートったら森だよね~w。
 

蒸す日々にも負けズ

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 6月22日(日)21時18分21秒
  ましゃこ@和さん>
バズーカ装備おめでとう御座います。
あったとき景気良くうちまくっていましたね。
本当に嬉しそうでなにより。

のぼる@オソオさん>
わざわざ辺境のサイトまでご挨拶恐縮です。
そのうちそちらのロビーにもそろってお邪魔してみたいですね。
ダブルデートの際は男二人が壁ですね(笑
 

昨日はどうもでした!

 投稿者:のぼる@オソオ  投稿日:2003年 6月22日(日)00時26分5秒
  昨晩はスペレンロビーにお邪魔させていただいて
生FEN&セツくんを間近に観れて大変嬉しかったです。
今度は是非Wカポーで冒険などご一緒してくださいませ♪

http://www.t3.rim.or.jp/~noboru/pso

 

ごほうこくー!!

 投稿者:ましゃこ@和  投稿日:2003年 6月21日(土)08時58分48秒
  和がようやくバズーカもてるようになりました!ばんっざーい!
本当に頂いてから何ヶ月立ったのか^^;
なにはともあれなりきりご協力ありがとうございました!
バズーカドゴドゴ乱射してきまーっす!!きゃほー!
 

メモがわり

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 6月20日(金)21時51分50秒
  http://tails04.sonicteam.com/visualbbs/html/200306/4413.html
ラフテリアとメギド浴
 

最近の袋は透明

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 6月 5日(木)20時26分2秒
  順平君>
クロエさんがかぼちゃで試そうとかいっていましたよ?

環さん>
卵、ありがとうございました。
これで心おきなく芸の道が取り出せます。

ましゃこさん>
最初は雨合羽かと思ったのはここだけの話で。
なにげに天さんに会うのは初めてだったりします・・・たぶん。
とりあえず記念に一枚撮らせてもらいました。
 

ご・・ごみ袋・・?

 投稿者:ましゃこ@アン  投稿日:2003年 6月 4日(水)12時16分7秒
  ロビーでは「マントみたいだなー」といわれて喜んでたのにぃ!?うわあん?
これからおやかたに髪の毛切られ・・・ぎぃやあああああ!(脱兎)

てわけでアンとおやかた様の写真ありがとうですー!いつかお膝の上抱っことか出来るようになって欲しいなぁ・・(無理)

ペーたん>
ゴーヤも忘れずに・・・?by和(ナギ)
 

ギョク

 投稿者:  投稿日:2003年 5月30日(金)07時16分38秒
  まぁそう言わずに二組とも行ってコイヤーということで
また会ったときにでも。ニヤソ。
 

レンタル掲示板
/11