teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アフッ

 投稿者:ベー  投稿日:2003年 5月29日(木)10時15分15秒
  いや。そーいうオトナのレンアイ小道具は向いてないです…(脂汗)
バナナーとかニクーとか言ってるのがお似合いじゃよー。

なんかお礼は元ネタの薫先生に是非。
 
 

ちよこエッグ

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 5月28日(水)21時08分3秒
  環さん>
闇夜の卵は、元々くま先生が日記で悔しがっていたのを覚えていて、
そのうち行ってみたいな、と思っていたんです。
で、折りよくフェンがセツに返事を返して一月だったので行ってみたわけで。
くま先生にお礼言わないとなのですが、なかなかあえませんで。
ですので、順平君に渡してあげて
是非クロエさんといってもらいたいと思いますがどうでしょう?
 

天使のたまご(古

 投稿者:  投稿日:2003年 5月28日(水)09時37分35秒
  らぶらぶ小道具のためならあげる気まんまんだけどどうよ!!?
(ていうか、プレゼント用にいくつも取った割には未だに誰にも引き取られず……
 

ういるす

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 5月17日(土)23時06分57秒
  ましゃこさん>
なにか色々と引き換えに駆除されていたようで。
今後のセキュリティ対策のいいきっかけになったと思っておきましょう。
 

その節はアリガト様です!

 投稿者:ましゃこ  投稿日:2003年 5月13日(火)19時19分25秒
  メールありがとうございましたー!一昨日実家から帰宅かましてさっそくいろいろいぢって見たのですが・・・。
マシーン音痴ということで全然何がなんだか状態です!(バカ)お礼が送れて申し訳ないですー!
なんとかして駆除してみます・・・・。ウウ。メールでそっちにウィルスぶっとばしてもやばいので掲示板で失礼します。本当に有難う御座いました!

スクリプトは削除してみたんですがいまだにウィルス蔓延サイトかもしれません。ガクリ。
 

体重?

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 5月 9日(金)21時55分59秒
  鈴野 音色さん>
と、いうわけでセツは先にだっこしましたとさ。

環さん>
先日の会話ではアビリティ「廃」以外のもでてましたね・・・
あまり有利なキャラにしても面白くないので、どうしたものでしょう?
 

えーと

 投稿者:  投稿日:2003年 5月 7日(水)23時40分14秒
  >親の総取り
やっぱアビリティ「廃」はフェンさんにつけようかな?

>体重
聞くんじゃなくてお姫様抱っこで量るんだよw >らっすん
 

5月5日

 投稿者:鈴野 音色  投稿日:2003年 5月 7日(水)17時31分12秒
  ゴメンナサイ~ジャスティンの体重知りません~
というか聞けません~その為に計ることも怖くて
できません~という事でセツと同じです(汗)
 

結果

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 5月 7日(水)13時10分54秒
  と、いうわけで、23時の時点で105でした。
遺跡3の大広間に突入したのが22時50分ごろ、で、105になったのがその5分後。
親の総取り~、勝っても何も無いですが(笑
 

台詞

 投稿者:風水師  投稿日:2003年 5月 2日(金)20時07分55秒
  五代さん>
いやいやいや・・・ネタをありがとう、という感じですよ。
まともに撮れてるのもあるのにあえてあれを選んだわけですから(笑

メモ代わりに
五代・・・104
レイ4th・・・103
火曜の23時の時点のレベル、と
 

レンタル掲示板
/11