teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サモンナイト6

 投稿者:みゅいあ  投稿日:2015年12月25日(金)05時43分50秒
  トリス役 木村郁絵
\(^-^)/
歴代キャラ復活

さてvita用意しなきゃ
 
 

TVアニメ「それが声優」まもなく放送開始

 投稿者:みゅいあ(超ひさびさ)  投稿日:2015年 7月 4日(土)01時26分29秒
編集済
  原作:あさのますみ×漫画:畑健二郎
TVアニメ「それが声優」
TOKYO MX1 7月7日23:00~23:30
MBS 7月8日03:15~03:45
BSフジ 7月9日0:25~0:55

ところで本人は出演あるのか???
ラジオとツイッターでは出てるが・・・

http://soregaseiyu.com/

 

イッテQ林あかりの野心(笑)

 投稿者:みゅいあ(超ひさびさ)  投稿日:2015年 6月 7日(日)20時57分15秒
  林あかりちゃん日テレ「イッテQ」の裏方でがんばってるようです。
録画してないので、いきなりバラクーダトルネードの撮影スタッフで出てたので驚いたよ。
 

魔法少女リリカルなのはAs(超?)特装版買っちゃった♪

 投稿者:みゅいあ  投稿日:2013年 4月 4日(木)03時18分34秒
  チケットは買っていたが見に行かなかったAs劇場版
コンプエースの特集読んで、欲しくなり
ソフマップ通販で10,800円(定価12,000)だったので発売日過ぎて購入してしまった。

リリカルパーティⅣでのますみんの絵が・・・(笑)

モバゲーで、なのはイノセントのゲームも始まったよ♪

最近リニューアルしたモンハンカードマスターでいそがしいミュイアでした。
 

懐かしい!

 投稿者:みゅいあ  投稿日:2013年 1月26日(土)04時44分55秒
  PCソフト大図書館の羊飼いで
「jewelry days」榊原ゆいを着メロにしたキャラがいた!!!

オーガストの公式でダウンロードできるよ。

久しぶりにPC新作買ったよ。PC自体久しぶりだが・・・

最近グリーとモバゲーばかりだから・・・
ゲームイベ多すぎ1日5分で、満足できるゲームが無くなって来た。


http://august-soft.com/daito/download.html

 

徳永愛ちゃん結婚おめでとう

 投稿者:みゅいあ  投稿日:2012年 9月30日(日)09時52分41秒
  モバゲーのTOPニュース(芸能)で取り上げられてました。

徳永愛ちゃん結婚おめでとう!

http://s.ameblo.jp/tokunaga-ai/

 

テレ朝系「musicる」見てたら

 投稿者:みゅいあ  投稿日:2012年 7月10日(火)02時33分3秒
  ここ開くのかなり久しぶりです。
メインPC修理してから節電(電気代節約)のためウィルコムのスマホでSNSゲームばかりしてるんだけど


テレ朝系「musicる」(2012.7.9 ON AIR!)見てたら「ふるふる」こと古原奈々の名前が・・・録画してないけど
中田ヤスタカの3曲紹介に「ふたりのもじぴったん(fine c'est la mix)」が入ってました。
本人が関わってるってのもあるけど・・・
これでまた新しいこと(CD「桜、とどけ」完売したかな?)があるといいな♪

http://www.music-ru.com/

 

明日配信開始

 投稿者:みゅいあ  投稿日:2011年10月 4日(火)19時21分3秒
  モバゲー「君と一緒に」に「月城みみ」
10月5日16時30分メンテ終了時より配信開始です。

http://kimisho.net/

 

モバゲー「君と一緒に」に「のちのち」登場

 投稿者:みゅいあ  投稿日:2011年 9月22日(木)05時09分44秒
編集済
  モバゲー「君と一緒に」に月城みみ役で「のちのち」こと「いのくちゆか」ちゃん登場!
ほんわか委員長キャラです。
10月?日から2011年12月30日までの期間限定キャラですので
がんばってみてください。
土曜日がフリーボイスです。
課金によりフルボイス可能です。
http://yahoo-mbga.jp/


http://kimisho.net/

 

ザ・世界仰天ニュースに・・・あすかりあん!?

 投稿者:みゅいあ  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時29分17秒
  本日放送のザ・世界仰天ニュースで
22時過ぎ、伊藤あすかちゃんが食べて寝転がって、太っていく役ですが・・・
美味しそうに食べてましたね。
見てて思わず録画ボタン押しちゃいました。
 

レンタル掲示板
/13