teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり

 投稿者:マロゥ  投稿日:2014年 8月16日(土)15時47分13秒
  いざ見に来て見たら。
今回は残念ですが次回の参加を楽しみにしています。
 
 

急遽ですが

 投稿者:GLB八雲  投稿日:2014年 8月15日(金)01時52分46秒
  出せるものはないけど会場にはいる予定です。
ホント申し訳ございませぬ(´;ω;`)
 

ぐはっ!!(吐血)

 投稿者:少佐  投稿日:2014年 8月13日(水)00時53分47秒
  お休みですか・・・。凄く残念というか、ショックでかいです。毎回楽しみにしてましたので。

天気予報が掌を返すように残暑が厳しくなると言ってましたので、体調を崩さないようご自愛ください。出来れば、次の冬コミにて新刊を手に取れることを期待しています。
 

残念ですがー

 投稿者:GLB八雲  投稿日:2014年 8月 7日(木)23時01分29秒
  夏、お休みしますー もうしわけない・・・(´・ω・`)
 

お昼くらいまでですと?

 投稿者:少佐  投稿日:2013年12月30日(月)05時03分23秒
  これは急いで行かなければ!近くで隅々まで確認させて頂きます(笑)
会場内は割りと暖かいですよ。雨の気配は無いし、天候的には恵まれたコミケですねえ。
 

頑張ってください

 投稿者:マロゥ  投稿日:2013年12月29日(日)21時34分44秒
  今回は参加してるのを見て安心しました。
お昼までには行けるルートを組まないと(全然チェックが終わってない)
31日頑張ってください。
 

こっそり

 投稿者:GLB八雲  投稿日:2013年12月29日(日)19時56分17秒
  参加しております。
ほぼペーパーみたいな本ですが・・・
お昼ぐらいまでいますので、よろしければ遠くから
確認してやってくださいませ。
寒いのヤダーw
 

え・・・ええええ

 投稿者:マロゥ  投稿日:2013年 7月15日(月)15時16分46秒
  そろそろとチェックをしに来て見れば、たしかに当たり前の事に感じていただけにびっくりです。
私も今年は急遽出勤の話が来ました、12日ってやっぱり無理がある。
残念ですが次回楽しみにしてますよ~。
 

ああ・・・残念です。

 投稿者:少佐  投稿日:2013年 7月14日(日)20時29分49秒
  今日、カタログチェックしてて見つからなかったので、もしや・・・と思って見に来ましたが・・・む、無念!
まぁ、日程もジャンル配置もかなり変速ですよね、今回・・・。
いつも必ずサークルがあったので、あるのが当たり前な気分でしたが・・・堪えますね~。
今年も猛暑ですので、体調には気をつけてくださいねー!冬を心待ちにしています。
 

夏ですが

 投稿者:GLB八雲  投稿日:2013年 7月10日(水)00時25分32秒
  さすがに遠方からの平日参加はムリがございました・・・。
当方、お盆休みの無い職種でございまして、今回は無念ですが
夏の全国まんが祭りは不参加とさせていただきます(´・ω・`)

何年ぶりだろう。地元の花火大会をちゃんと見に行けるのは(笑
 

レンタル掲示板
/17