teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ拝見しました!

 投稿者:テニススクールで!  投稿日:2010年 7月30日(金)16時32分59秒
返信・引用
  こんにちは、今日スクールで振り替えに行きました松嶋です。

五平餅のお話を聞いたので、早速ホームページを拝見いたしました。
とってもおいしそうですね~。
おうちやお庭がとても素敵ですね。

お話を聞いただけで場所がいまいちわからなかったのですが、
地図を見て分かりました。
実は先週日曜に東吉野の丹生川に遊びに行きました。
早く知っていたら寄らせていただいたのに~。

五平餅食べたいので家族で行きます。
楽しみです~。
 
 

やっとこさ

 投稿者:おいやん  投稿日:2009年10月24日(土)17時54分1秒
返信・引用
  バイクで大宇陀方面に走る時、すごく気になっていました。
関戸峠の五平餅って・・・・・・
本日、亀山までのツーリングの帰り初めて寄らしていただきました。
冷えた身体に暖かいお茶までごちそうになりました。
とても美味しかったです。
また、そちらの方にツーリング行ったら寄らしていただきます。
 

おいしかったー!

 投稿者:しげぞ  投稿日:2009年 5月31日(日)20時33分7秒
返信・引用
  本日はじめていただきました・・・噂よりももっともっと美味しかった! これは宇陀の名物だ。  

ほっこり

 投稿者:くみ  投稿日:2009年 5月14日(木)09時04分28秒
返信・引用
  おいしそう♪
あったかみのあるお店、ぜひ立ち寄ります♪♪
 

素敵なお茶屋さん

 投稿者:はるみメール  投稿日:2009年 5月10日(日)21時42分56秒
返信・引用
  おめでと~
おいしそうな五平餅たべに行きますね♪素敵なお店ですね。はるみ

念願のお茶屋さんおめでとうございます♡ ちか
 

レンタル掲示板
/1