teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


げんき~^▽^

 投稿者:まったけ  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時18分46秒
  管理人が一番ご無沙汰してるかもやね汗

みんな、8月に入りましたが元気にしてまっか?
またここでも近況報告してな!
 
 

久しぶり~

 投稿者:かち  投稿日:2010年 1月11日(月)18時23分8秒
  あけました~!!おめでとう☆
2010年やな。毎年なんかある!?年越しですが、今年はフツーに家にいました。寒さに負けず外で過ごすなんて考えられへん年になってしまいました。
去年はおみくじ凶やったけど今年は吉!!いいことあるかなぁ(><)!
 

さんきゅ~ 

 投稿者:bori  投稿日:2009年12月12日(土)15時39分56秒
  ばんちゃん、ありがと~☆
この掲示板みんなもっと使っていこう!なんか私のコメントが多めでちょっと恥ずかしいやないかい笑仕事辞めるはずがなんかずるずるまだやってます、、、。しんどいわ~。今まで生きてきた中で一番のしんどさ。
 

クローバーHAPPY BIRTHDAYクローバー

 投稿者:まみ  投稿日:2009年11月18日(水)00時05分39秒
  おーい、全然更新されてないヤン汗

ボリ、誕生日おめでとう^o^キラキラそっちはまだ17日かな?サラちゃんと一緒に祝う初めての誕生日やなバースデーハートx2うちらも遠くながらボリの幸せを祈っちょりますよ~^v ゜♪
 

生まれたよ!

 投稿者:ぼり  投稿日:2009年 6月13日(土)01時46分11秒
  みんなにメール送って報告はしたけどここでも一応報告です☆

6月7日(日) 午後12時16分 (アメリカ時刻)に女の子を無事出産しました

体重は2205g
身長は48.26cm

予定日より1ヶ月と1週間早かったんです。
朝4時半に軽い破水があって、そのままその日のお昼に生まれました。

立会い出産でスタンが私の右ひざを押し上げてくれて、看護婦さんが左ひざを押し上げてくれて、先生が取り上げてくれてくれましたもちろん無痛分娩☆

日本名は チェルシー 咲良
英語名は Sara Hope Chelsea

未熟児なので、ずっと特別な部屋でガラスケースに入ってます。
私は水曜の夜に先に退院しました。
サラはあと2週間ほど病院にいないといけないみたいです。

2週間病院にいたとして家に帰ってきても、その時点でもまだ予定日より3週間前になるから結構注意が必要みたい。成長は出産予定日から考えるようにしないといけないらしいですわ。

産んだ後赤ちゃんとすぐ離れ離れになってしまって、今も家で一人でパソコンをたたいてるから不思議な気分。2時間ごとに搾乳がんばってます!昨日やっとでました!!

今は産後鬱ってやつにやられてます
産んだ直後から24時間は超ハイテンションでそのまま退院して働けるかもってくらい元気やったのにその後ありえないくらいの疲労と精神不安定に襲われてます、、、泣

なんかすっごい動作とか口調とかスローで、すぐ泣いてしまうねん。ホルモンバランスよ速く回復しておくれってかんじ。

あと、出産は想像していたよりもず~~~~っと楽!!
無痛分娩ってこともあったけど、最後の2時間だけやったねん。どうせやるなら始めから頼んでおけばよかったわ。陣痛は痛かったけど鈍い痛みやからそれは私の得意分野(?)やし結構我慢できたよ。でも私の苦手分野の鋭い痛み(看護婦さんが指入れて診察しはるやつとか裂ける痛みとか縫う痛みとか)が後から来るってことで麻酔を背中に打ってもらったねん。打った5分後はほんま良かった。眠れるくらいリラックスできるから、赤ちゃんにも酸素が行くし、余裕で出てくるところを鏡で見ながらいきめたよ。次出産の時も絶対無痛分娩にします!!!これやったら10人でも産めそうやわ笑

そんなとこです。

もし私から直接連絡行ってないって人いたら教えてくださいな。古いアドレスに送ってるんやと思うしアドレス帳更新しますんで。
 

あぁめでたいキラキラ

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 6月11日(木)22時22分36秒
  大変遅くなりましたが、きみちゃん・まきちゃん、誕生日おめでとうバースデーキラキラ
そしてボリ、出産おめでとう!!キラキラソフト部BABY増殖中ですな~ウッシッシサラちゃんの成長楽しみにしてま~す♪落ち着いたらまた写真送ってちょハート
 

遅くなりましたが…

 投稿者:あさくら  投稿日:2009年 6月 2日(火)16時02分30秒
  きみちゃんお誕生日おめでとう♪x327歳ですね。なかなかのいい歳ですね。
私もカラダ不調ブームにのってる一人でして…私は眼球をやられました汗左目の中で出血を起こしてます汗↓ネットとかで調べてたら主に年寄りになる病気のようで、20代でなってる私って…'_';体の衰えにうんざりします汗
みなさん体は大事にしましょう!人間健康であることが一番の幸せですよ!(笑)
 

ひさびさ

 投稿者:ぼり  投稿日:2009年 5月30日(土)10時20分13秒
  きみちゃん27歳おめでと~
もう27歳かぁ。高校時代がもう10年前になるんやもん、早いなぁ。
かち、私ぎっくり腰は23歳で経験済みですわ。あれほんっまにやばいよな。くせになるからあと1年は気をつけたほうがいいよ。
私は今週で妊娠9ヶ月ってやつに入ったみたいです。うわさには聞いてたけど、妊娠後期はしんどいです、、、。しかもまだフルタイムで働いてます泣 ミクシーも最近サボってますわ。体重は増えに増えて、ただいま70kgもあります。確実におかん体系になっていってるわぁ。
 

遅くなりました芽

 投稿者:かち  投稿日:2009年 5月30日(土)09時48分13秒
  きみちゃんバニーお誕生日おめでとうスパーク私たちも27歳だねぇリボンみなさん続々とカラダの不調を感じておられるようですが、私もブームにのっちゃいました汗
昨日仕事で子ども抱いたときに腰がグキッていうて、ジワジワ痛くなり、夜には起き上がれなくなりました´Д`ぎっくり腰ってヤツみたいですドクロおばあちゃんみたいに90度が楽で、ヨッコイショって伸ばす…みたいな汗あはは'_';年ですねおばあちゃん
あらぼの赤ちゃんもうすぐやね*^_^*またmixiじゃなく、こちらにも書き込みしてやえんぴつ
 

おぉ~~~!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 5月19日(火)10時33分37秒
  みなさ~~~んソフト部集会更新止まってますよ~~~~~~パンチなわけでわたしがきっかけにまたみんな書き込みましょドキドキみんなこの2ヶ月の間に会いに来てくれてありがとうキラキラキラキラ^o^ほぼ家にいるからみんなが来てくれることがほんと楽しいし嬉しかった!!なわけでまだいます滋賀に汗帰っても出張続きで・・インフルエンザも流行ってるし・・てな理由つけて^o^;でもちゃんと帰りますよパーまたみんな集まるときあれば教えてパンチ  

レンタル掲示板
/26