teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: スエン(^∇^)

 投稿者:スワン  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時16分49秒
返信・引用
  ひょうさんへのお返事です

まさか~

松山千春とは間違えないでしょう。


×××××××とは間違えてあげてもいいけど。



アーティストは本来、弱者の味方らしい。人の弱さを救う為に、自分の弱さをさらけ出すという勇気を持っている。

アスリートは自分の弱さは許せない。弱い部分は鍛えたい。
少し無理をしてなけば、弱い人を鍛えたい衝動に勝てない。

強いチームを作ります。


こんなところを意識しながらワンピース読んだら泣くね。


何を持って弱者というのか?
問題はありますが。
 
 

スエン(^∇^)

 投稿者:ひょう  投稿日:2010年 4月 6日(火)15時17分37秒
返信・引用
  スワンさん

脳についての話聞きたいです!
松山千春みたいですか、わたし…笑

歌が筋肉モリモリならないように、気をつけます(;゜0゜)
 

スワンじゃなくて

 投稿者:スワン  投稿日:2010年 4月 1日(木)06時40分15秒
返信・引用
  私、入院する事になりタバコが吸えなくなりますタバコ
スエンに改名しましょうかね!?

で、物凄く、ひまわり、ヒマラヤ、肥満児、暇つぶしに書き込みしてます(^_^)v
ひょうに一言、バスケと音楽の両立?
お前は松山千春か!!\(^o^)/V(^-^)V

♪アーティスト脳と力こぶアスリート脳についての話、また今度書きますねσ^┰゜
 

イエス

 投稿者:ひょう  投稿日:2008年12月27日(土)16時12分55秒
返信・引用
  歌詞が大人すぎて、あまちゃんの私には、理解に苦しむ部分が多々あるんです。
だから、自分の経験をもとに勝手解釈して唄ってます。
何かから逃げたい・投げ出したい時の気持ちを思い出しながら…

脳みそは確実に溶けています(笑)
 

推理しました

 投稿者:スワン  投稿日:2008年12月24日(水)15時39分33秒
返信・引用
  では、私の推理をお話しよう。
ひょうは「ラブイズオーバー」を(愛情表現は、大袈裟に)と訳してしまった。だから、愛の歌と思い込み、心をこめて歌った。
《ドロドロで言えない》とは、一時的に脳みそが溶けていた自分に対する羞恥心を意味する。
こんなとこだと思いたい!100点?
 

ありがとうございます

 投稿者:ひょう  投稿日:2008年12月23日(火)10時34分21秒
返信・引用
  スワンさん

カキコミありがとうござます!
「ラブイズオーバーの不思議」
この選曲理由は・・・・

ドロドロすぎてここでは説明できませんっ(笑)
推理を聞かせてくださいね。

また、ぜひ見に来て下さいね★
 

12月20日

 投稿者:スワン  投稿日:2008年12月22日(月)08時00分4秒
返信・引用
  12月20日のライブ、見ました。ラストの歌「dear」ですか?ステキでした♪
大満足のライブでしたが、一つの謎がありますオバケ
私はそれを「ラブイズオーバーの不思議」と名付け、その選曲理由について推理していますアクマ

ライブ、また見に行ける日を楽しみにしています。蟹座
 

Re: 10/26LIVE

 投稿者:ひょう  投稿日:2008年10月28日(火)19時05分39秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

笑笑さんへ

カキコミ、ありがとうございます。

少しでも、伝えることができて嬉しいです!
これからも、自分なりの表現で唄っていきたいと思ってますので、また、ぜひ聞きに来てくださいね♪
 

10/26LIVE

 投稿者:笑笑  投稿日:2008年10月28日(火)00時24分8秒
返信・引用
  見ましたよ。
あんまりLIVEとか行かないんですがよかったです!
歌は好きだけど専門的な事は正直わかりません。上手い下手も何となくしかわからないし。ただ、歌って聞いてる人に響けばいいんだと思います。何が言いたいのか何を伝えたいか……

でもちゃんと心に響きました!少し感動です。
続けて下さいね!陰ながら応援します!また機会があれば覗きに行きますので、またパワフルで心に響く歌と詩を期待してますね。
LIVEお疲れ様でした!
 

待ってました!!

 投稿者:ひょう  投稿日:2008年10月 9日(木)20時42分43秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ロードウォーリアーズさんへのお返事です。

カキコミ、ありがとうございます★
待ってましたよっ
家に帰って、パソコン開いてカキコミあって「なーーーっ」って1人で叫びましたっ
興奮っ(笑)

私は「びょう」になりたいです。
邪悪な毒のある歌詞が書きたいのですが、なかなかまともな「ひょう」が邪魔しまして…
ジャックナイフみたいなシュパシュパきれる歌詞よ、カモン!


ロードウォーリアーズさん、また、通りすがってください。。


「ムレッサーーーンス♪」
 

レンタル掲示板
/2