teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大型イベントのテスター

 投稿者:owarinakisekai  投稿日:2010年 4月10日(土)05時50分13秒
返信・引用
  お待たせしました♪
大型イベント向けのテスターを始めました。
クラブサイトのイベントをよく見てくださいね。
参加する場合は、新しい方の掲示板にレスを作りますのでそこで申し込んでください~

お待ちしております~
 
 

イベント

 投稿者:ZERO-F15  投稿日:2010年 4月 8日(木)13時50分35秒
返信・引用
  第四回のイベント、でられなかった~
今度はでれる様にしたい
 

新しいBBS

 投稿者:owarinakisekai  投稿日:2010年 4月 8日(木)02時27分42秒
返信・引用
  ここの提示板もいいですが、ちょっと見やすい掲示板ないかと
探しました。ついに発見したので新しい掲示板を使ってみたいと思ってます。

ドムさんは掲示板しか見れないので、ここにアドレスとパスワード記入しておきますね。

http://jesus12m.bbs.fc2.com/

パスワード:0666

こちらのほうで、ドムさんと会話できるようにと作りましたので
お気軽く見て、記入してくださいね^^

また、携帯からでもいけるので、仕事中でも学校中でも書き込み
できるようになっています。
話題は雑談でも人生相談?でも何でもいいですので
自由に書き込んでくださいね~
(クラブメンバーのコミュニケーション狙いです)

お待ちしております^^
 

(無題)

 投稿者:ass8639  投稿日:2010年 4月 8日(木)01時46分15秒
返信・引用
  今回のテスターは、ちょっと残念な結果になった
次回に期待しよう。
ドムさん元気ーいつでも君を待ってるよーw
 

第4回イベントのテスター結果

 投稿者:owarinakisekai  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時49分28秒
返信・引用
  第4回イベントのテスターをしましたが、
これは大失敗という結果になりましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
参加してくれた人申し訳ないです><

次回いいアイディア考えよう・・・


ドムさん、新生活慣れてきたようで
よかったです^^
部活はバスケではなくハンドにしたんですねぇ
部活かんばってくださいね^^
一流のハンドボーラー目指せ!!です^^


ピザさん、ついにPS3復活しましたか^^
金曜日来るのお待ちしております~
 

サボり魔がチラ見

 投稿者:Pizza-NEET  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時20分2秒
返信・引用
  ゃほほ~ぃ(∩´∀`)∩ワーイ
PS3直ったド━(゚Д゚)━ン!!
ぃけなぃ…2ch辞典が炸裂してるぉ…(゚Д゚ )アラヤダ!!
じゃなくて!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
テスターに行けない!!( ゚д゚ )クワッ!!
丁度、今頃スナイパー役が…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
アタシャこれからチョイ用事で…ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
PS3完治したし明日からは真面目にクラブに出頭?しま~ッス|゚Д゚)))コソーリ!!!!
今日は(m´・ω・`)m ゴメン…
と、思ったら木曜日ってメンテしてそう\(^o^)/オワタ
( ̄д ̄)エーっと(´Д`υ)))ポリポリ金曜日以降にお会いしませう
またね☆
 

新しい生活

 投稿者:ドム(dom_dom-1st)  投稿日:2010年 4月 7日(水)21時23分37秒
返信・引用
  結構慣れました!
あと、ケータイで書き込むのもw
サキさん、ケータイで書くの結構しんどいでしょ?
ワタクシ、部活にも入りました!
当初の予定と違い、ハンドボール部に入りましたw
だって楽しそうだったんだもん!w
素人のワタクシにはなかなか難しいですが・・・
これから必死に鍛錬して一流のハンドボーラーになってみせます!w
 

テスト

 投稿者:さけとり佐吉(saki08sake)メール  投稿日:2010年 4月 7日(水)19時14分26秒
返信・引用
  asさん、てっけんさん、saveさん がんばってきてくださーい!
これで安心して出掛けられるぜ…パーキラキラ
遅れながらも、イベントテスト後にクラブハウスを訪問する予定なので
お時間ありましたらプレイしてみた感想をお聞かせください^o^晴れ

というわけで携帯電話から投稿してみますた。
ドムさん、携帯仲間だよ~
 

(無題)

 投稿者:save  投稿日:2010年 4月 7日(水)14時06分3秒
返信・引用
  第4回イベント

テスターに参加します。
 

エントリー

 投稿者:tekken159  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時53分48秒
返信・引用
  今だ。2もしくは3げと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ=3彡彡彡 ズザー;

第4回イベント

テスターに参加します。

サバイバーズは未だやったことが無いので戦力的には期待しないでくださいw
 

レンタル掲示板
/6