teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願い(T_T)

 投稿者:わか  投稿日:2013年 2月 7日(木)07時14分42秒
  KAN さんが歌っている長ぐつが聞きたいです。

どこで聞けますか?
 
 

KANさん。シングルCDの、あと、もう少しで、発売ですね。おめでとうございます

 投稿者:合澤智希メール  投稿日:2011年11月17日(木)14時28分50秒
編集済
  どうも、始めまして、私は、地元は、江別市です。そして、私が、子供の頃から、ずっと、KANさんの、とっても、大ファンです。良く、愛は勝つの、曲が、大好きで、CDを、聞いていました。そして、最後に、私は、その他の、とっても、大好きな。歌手の、シンガーソングライターの、アーティストが、いますよ。北海道の、札幌、等で、活動を、しています。氏名、桜庭和さんです。地元は、江別市です。先年月日、1981年、11月24日、生まれです。そして、詳しいくは、パソコンの、インターネットの、ホームページで、さくらばひとし、で、検索を、しますと。たくさん。色々な、お知らせの、情報を、しています。そして、KANさんも、ぜひ、パソコンの、インターネットで、拝見を、して、見て下さいね。KANさんへ。これからも、歌手、として、活動を、頑張って下さいね。毎日、お体に、気おつけて下さいね。これからも、私は、心から、応援を、していますよ。  

そうなの?

 投稿者:さくらこ  投稿日:2010年 4月 6日(火)19時07分49秒
  aikoさんが~?どのコンサートにも顔を見せるわけではないですよね?今月コンサートに行きますが、こちらにも来るのかな?  

23周年記念コンサート

 投稿者:まゆです  投稿日:2010年 3月22日(月)10時23分29秒
  始まりました。東京公演二日目に行ってきました。突然aikoさんが出てきてびっくりです。
・・でもこれってどうなのかなとも思いました。・・
 

2/10札幌ライブ後オフ開催します♪

 投稿者:にゃーメール  投稿日:2008年 1月27日(日)08時04分37秒
  札幌でKANさんファンが集まるオフ会『何の変哲もないオフ会』を主催しているものです♪

ライブ終了後にすすきのの居酒屋にて、食べたり飲んだり語っちゃいましょう!!
初めての方もお気軽にご参加くださいね!!

↓ 携帯用サイト(PCからも見れます♪)↓


↓ mixiをやってらっしゃる方はコチラへ ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2988439

http://hp.did.ne.jp/kan-sapporo/

 

ご無沙汰しています

 投稿者:KAEDE  投稿日:2008年 1月10日(木)15時55分30秒
  新年明けましておめでとうございます。
明日で30代突入となるKAEDEです。

管理人さんはベストアルバム購入されましたか?
私は買いましたよぉ。それを引き下げてのバンドツアーが来月からスタートしますね。
私は、2月16日の神戸公演に家族で参加予定です。今から楽しみです。

http://www.rak3.jp/home/user/kaede_1978/

 

はじめまして

 投稿者:maria  投稿日:2008年 1月10日(木)15時20分15秒
  久々にカンさんの、アルバムをきいた。
はるかなる回り道の~
私生活が垣間見られて、女性ファンとしては
きいてて少しつらい。
もっと大衆に向けた歌を作ってほしいと思います。
 

丸ビル、MARUCUBEライブ

 投稿者:まゆです。  投稿日:2007年11月10日(土)02時02分3秒
  お久しぶりです。先日、東京丸の内にある、丸ビルでの無料ライブに行ってきました。趣旨は別のとこにあるらしいのですが、KANちゃんの歌がフツーのビルのホールで聴けたことにすごく感激しました。①カレーライス②50年後も③牛乳飲んでギユ④東京ライフ⑤まゆみ⑥世界でいちばん好きな人6曲をピアノの弾き語りで演奏しました。実はリハーサルまでもこの6曲聴けてしまったのです。120名程のイスの席の他、その後ろにはあと120名くらいの方がいて、吹き抜けの階にも50名ほどいたと思います・・!声の調子も最高でした・・!  

大変ご無沙汰しちゃってます

 投稿者:KAEDE  投稿日:2007年 7月19日(木)20時11分3秒
  こんばんわ。神戸のKAEDEです。

先日、「ap bank fes 07」にKANさんがご出演したそうです。
ホントは初日のみだったのが、台風の影響で、初日・2日目が中止となり、
最終日にスライド出演となったそうです。
某サイトによると、『愛は勝つ』、『MAN』、『世界でいちばん好きな人』
を演奏したそうですよ。
後日、CS放送かBSデジタル放送などでOAがあると思われます。

そうそう、KANさんと言えば、ゴールデンウィークには、FM大阪のイベン
トライブにもご出演されましたね。ワタクシもチケットを運良くゲットして、
行ってきましたよ。チケット代が1000円でしたもの。
レポートは私のサイトでアップしておりますので、良かったらぜひ。
5月分をチェックしてみてください。

また、ご報告がてら、こちらに寄せていただきます。
それでは、

http://www.rak3.jp/home/user/kaede_1978/

 

ツアー終了…!

 投稿者:たきやまさきち  投稿日:2007年 5月30日(水)02時08分0秒
  お久しぶりです、ご無沙汰してます…が、「キリギリス」ではないたきやまです。 ん?
弾き語りライブツアー、自分は仙台で参加してきました。 すごく良かった…!
CDは会場で購入しました。
「テレジア」もイイし、「彼女はきっとまだ~」もイイですね♪ 好みです。
関東住みなので、本当は渋谷のチケットを手にしたかったのですが、いやいやしかし、仙台まで行って良かった!
行くのは大変でしたが、そうやってまで行って、聞いてきたいんだなあと思えたことが嬉しい…!
トークも面白く、アレンジも「ええ? これをピアノだけで!?」と驚かされたり。
懐かしいナンバーも聴けて、とても良い時間を過ごせました。
賑やかなライブも、静かな弾き語りもまたあるとイイ。

KANさんが好きだということが、過去のものでなく、現在進行形であることが実感できたツアーでした。 自分はこの人が作る歌、ほんまに好きなんだなあ…しみじみ。

…とかいう呟きをこぼせるこの場所が、まだ残っていてくれたことにも感謝です。
嬉しい。 皆でKANさんを応援したいですね♪
 

レンタル掲示板
/11