teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いいんですか?(^-^)

 投稿者:対馬支店  投稿日:2012年 5月27日(日)21時07分28秒
返信・引用
  こっちで3kgイカ釣るまで飼っときますよぉ(^-^)親分のペットで(笑)
そういえば今日スーパーの鮮魚コーナーに45cmくらいのクチブトくんがいました(^o^)
ひさびさ見たらカッコイいですねぇあの人(^-^)1,000円くらいでしたよ!おいしそーでした。

 
 

Re: 日蝕でですか?

 投稿者:会長  投稿日:2012年 5月26日(土)22時37分23秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

そういう買い物したら、帰宅するようになるんだよね^^

こっちは、いっぱい人間いるので、そちらにイノシシは、預けときます^^v
 

日蝕でですか?

 投稿者:対馬支店  投稿日:2012年 5月26日(土)22時29分8秒
返信・引用
  そういえば日食の日はイカつれてなかったかもです(*´д`*)チョットべんきょぉに
なりました(^-^)今日は2キロオーバー1匹でした。今日は中央からレンタルしてるイノシシくんがロッドを
新調してましたよ!入魂に1匹なんとか釣れてるみたいでしたぁ(^-^)
 

Re: はじめまして?

 投稿者:会長  投稿日:2012年 5月26日(土)21時00分27秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

けんちゃんお疲れさま^^

対馬で大きいアオリを全部釣ってしまってるからこっちでは、釣れてないよ^^;

この前の日食で、魚が釣れなくなる現象が出たのを知ってかい?

先週の土日は、上五島~下五島まで全滅だったそうだよ^^;

対馬は、どうだったかな?

そのあとは、写真の通りで少しづつ上がっていく可能性大^^

梅雨グレシーズン突入じゃ^^
 

はじめまして?

 投稿者:対馬支店  投稿日:2012年 5月25日(金)23時04分41秒
返信・引用
  はじめまして?ゼロプラ対馬支店ソルトルアー課です(笑)対馬支店は
今、支店ではエギング一色ですよ。2kgクラスつれてます(^-^)
 

Re: はじめなして

 投稿者:会長  投稿日:2011年 4月 8日(金)23時04分22秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

わかりやすぅ~~~!^^

復活おめめ^^

今は、スズキハンターやろぉ~^^

俺らは、チヌシーズンになってやる気が・・・の状態でふ^^
 

はじめなして

 投稿者:シイラハンターメール  投稿日:2011年 4月 8日(金)19時29分48秒
返信・引用
  最近どうですか?
やっと釣りに行けるようになりました(笑)
まだチンバですけどね
 

Re: こんばんは!

 投稿者:会長  投稿日:2010年 5月10日(月)15時26分19秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

こんにちは^^

返事遅れてすんません^^;

最近5人で、宮之浦に行ってきたのですが、全然釣れませんでした^^;

まだ、グレは早いようです^^
 

こんばんは!

 投稿者:クロ  投稿日:2010年 4月27日(火)22時20分55秒
返信・引用
  ご無沙汰してます!掲示板リニューアルされたんですね!
最近は宮の浦の方はどうですか?私は半年も釣りに行ってなくてGWにやっと行けそうです。今から楽しみですがクロの時期は終わってしまいましたね~。でも磯に立てるだけで幸せですよね!
 

リニューアルについて

 投稿者:会長  投稿日:2010年 4月23日(金)09時09分55秒
返信・引用
  前回の使っていた掲示板の会社が、掲示板の運営をやめたので、新ところに登録しました^^これからも宜しくお願いします^^
5月の連休は、2日釣りに行く予定です^^
 

レンタル掲示板
/1