teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の成績

 投稿者:野球ファン  投稿日:2012年 6月30日(土)00時20分8秒
返信・引用
  はまだ公開されないのでしょうか?
それとも、集計するのをやめてしまったのでしょうか?
見に行っている分、最近は更新されずに寂しい思いがあります。
 
 

祝優勝

 投稿者:風巻  投稿日:2011年11月15日(火)12時24分46秒
返信・引用
  シニアリーグ秋のトーナメント戦において田中監督率いるツルーズシニアが優勝しました。
おめでとうございます。前年度優勝チーム、ザルゴーズZを4-3で破っての制覇です。
来年度もこの勢いでガンバッテください。本当におめでとうございます。
                                 事務局K
 

本日

 投稿者:LO25  投稿日:2011年11月 6日(日)22時06分6秒
返信・引用
  TK戦お疲れ様でした~
最後は面白い試合になりましたね~
 

更新遅れまして。。。陳謝致します。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 1日(木)00時32分3秒
返信・引用
  大変長らくお待たせしました。
最近仕事の都合で全く更新できていなかったのですが、本日までの記録更新ができました。
是非、ごらんください。。。

というところで。
今年はなんと!
ツルーズさんが単独トップ!
次戦勝利なら完全優勝!
がんばってください!

うちはというと…
今年は全くだめでした。。。
秋に向けてチームの建て直しを頑張ります!
エースも戻ってきたし。
今後は要注意ですよ!

さて、春のリーグ戦も大詰め!
みなさま怪我には気をつけてスーパープレイでLet's Baseball!
 

球友だよりについて

 投稿者:タートルズ外山メール  投稿日:2011年 7月20日(水)20時24分22秒
返信・引用
   皆さん 今日は
 球友だより ご覧になって頂けましたでしょうか
 第1号~第6号、臨時号、開幕特集号と拙い編集で発行してまいりました
 己の自己主張ばかり述べてきたように思いますが 如何でしょうか
 皆さんの 忌憚のないご批判 ご意見をお寄せください

 

HP更新しました!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 6日(月)00時01分23秒
返信・引用
  みなさま!こんばんわ!

HP更新しました!
ちょっと遅くなりました。申し訳ございません。。。

毎週金曜日までに更新をかけていきますので今年もよろしくお願いします!
目下2連敗中で凹み気味の管理人でした。。。
 

Re: はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 5日(日)23時58分11秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

ZA7さんへのお返事です。
当サイトの管理人です。
こちらこそよろしくお願いします。
怪我の無いように頑張ってください!!

> 今年からリーグに参加させていただいてます。
> 下手ですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:ZA7  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時50分25秒
返信・引用
  今年からリーグに参加させていただいてます。
下手ですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 

ツイッターアカウント作成

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 5月20日(金)16時54分55秒
返信・引用
  小金原軟式野球連盟の公式ツイッターアカウントができました!
各種情報を配信していきますので、フォローお願いします!

ツイッター公式アカウント:@kbl40

http://www.geocities.jp/koganeharabl/

 

2011年度春季リーグ開幕!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月20日(金)12時34分59秒
返信・引用
  まず、冒頭に、このたびの東日本大震災において、亡くなられた皆様に深い哀悼の意をささげます。また、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、延期となっていた春季リーグもようやく開幕いたしました!!
みなさんかなり待ち遠しかったのではないでしょうか!?
これから、1年間怪我の無いように頑張っていきましょう!

そして、春の栄冠を手にするのは???

優勝候補筆頭はエナジーさんですかね。。。

最後に、本年度のHP開設が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
今回の震災等の影響で管理人自身がとてつもなく多忙となり。。。
まだ、広報内でも話ができていない状況でした。。。

今後、定期的に更新をかけていきますのでなにとぞご愛顧のほど
よろしくお願いします!

あと、連盟公式のツイッターアカウントを作成予定です!
乞うご期待!
 

レンタル掲示板
/6