teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ってゆーか

 投稿者:理人  投稿日:2010年 4月23日(金)22時23分0秒
返信・引用
  自作壁紙(所要時間2分)!!
褒 め て (可哀想な子・・・)
 
 

桜散りましたが何か。

 投稿者:理人  投稿日:2010年 4月23日(金)22時20分31秒
返信・引用
  1ヶ月以上前から書こう書こうと思ってやっと仕上がりました。(ズボラ!)

女の子目線(たとえちっちゃくても)新鮮。

「永久の桜に転生を」UP記念
 

もはやここは更新報告場所

 投稿者:理人  投稿日:2010年 4月11日(日)11時54分42秒
返信・引用
   なりきりカップリング楽しかった~w(そればっかり言っている)
 前からやってみたかったんだけど、やっぱいいですね。自分でも思いもしなかった、その子へのイメェジとかがどんどん膨らんでくる。キャラ設定にはとてもいいかもしれません。
 ・・・まぁ、私の場合は、カー君のキャラが間違った方向に固まってることがわかりましたけどね!(それって良いことなの)

 質問応答って言うよりは、「そんな彼らの日常茶飯事」シリーズの延長線になってしまった感があります。
 でも100問って結構な量あるから、全部答えようと思うと、よっぽどそのキャラに愛情ないとなかなか進まないですよね。
 

別に4月じゃなくても

 投稿者:理人  投稿日:2010年 4月 1日(木)00時29分20秒
返信・引用
  「馬鹿なのはおまぃだ!!!」と我ながら思います。

 そりゃこんな陰気な役どころじゃアーもグレるってーのねぇ。

 うん・・・かっこいいアーを書くよ・・・いつか。(テキトー!!)

 「哀れな盲者に苦しみを」UP記念。こんなん誰が読みたいっつの(毒)
 

宣言します

 投稿者:理人  投稿日:2010年 3月27日(土)02時28分41秒
返信・引用
  ペンタブレット買ったら必ずリベンジして差し替えるから・・・・差し替えるから!!!

自分を追い詰めないとやる気でないとか、人としてどうかと思う今日この頃。
そして、変な所で己をよく知っている私。

ラクガキUP記念。
 

うわぁ

 投稿者:理人  投稿日:2010年 3月22日(月)01時23分9秒
返信・引用
  カウンターむっちゃ回ってるんですが、これなんかの間違いですか?誰か見てんのマジで?
え、まさかこの数字全部あたしのんじゃないよね?とか思わず焦りました。
・・・そんなことはないはず。たぶん。
入り口だけで、中に入ってないかもしんないしね。うん、期待しないでおこう。


しかし胸張って「アー主サイトです」言えなくなってきたな。
「アー苛めのサイトです」とは言えるかもしれんが・・・・。

 まー・・・「可愛い君に最初の恋を」UP記念。

 ちなみに最近ティピ一人語りのお話など書き散らしておる状態です。
 アー主は・・・・? ねぇアー主は・・・・・・?

 ホワイトデーネタ考えてたけど結局寝過ごして間に合わなくなったからもう書き上げなくてもいいやとか思ってたりもします。(死んじまえ
 

疲れてるとろくなものできやしねぇ

 投稿者:理人  投稿日:2010年 3月 4日(木)23時49分55秒
返信・引用
  「意味深な会話に聞き耳を」UP記念。
あたいはあほや。
 

きゃーードキドキする!

 投稿者:理人  投稿日:2010年 2月23日(火)23時48分47秒
返信・引用
   GrowLanserSearch様に登録申し込みをしてきてしまった!(登録していただけるかどうかは別として)もう後には引けない!!
 自己満足サイトだから開設できたらとりあえずまぁいいやと思っていたが、人間ってのは欲深い生き物で、GL友達が欲しくなってしまったのだ。

 ところですっかり管理人プチ日記置き場となってしまったBBSであるが、まぁよしとしよう。
 そしてGMOとくとくIDとやらがわかんなくなってしまったため、(記入メモがどっか行っちゃったんだぜ!)管理者でありながら管理できなくなってしまった現状に呆然としております。駄目じゃん。
 

BBSってゆーよりは

 投稿者:理人  投稿日:2010年 2月22日(月)20時47分54秒
返信・引用
  管理人の独り言徒然になってるじゃないか・・・w

とりあえず、「泣かないおまえにたしかなものを」UP記念!
 

From Your Valentine

 投稿者:理人  投稿日:2010年 2月14日(日)02時51分59秒
返信・引用
  イベントっぽい事しようとして失敗。

蕩けたのはチョコではなく八神さんの脳でした。
 

レンタル掲示板
/2