teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


壊れたPSP、DS高く買ってもらえます。

 投稿者:書き込んでいいのかな?メール  投稿日:2010年 8月26日(木)01時16分16秒
返信・引用
  知り合いの会社が故障したDSやらPSPやらプレステやらを高く買ってくれます。
http://e-list.main.jp/e-list/kaitori/kaitori-game/kaitori-game.html
どこの家庭にも、壊れたゲーム機はあると思うのでお勧めですよ。
 
 

分かりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月29日(月)22時38分31秒
返信・引用
  分かりました。
なら、アンタが副管理人にでもなって
この掲示板まとめといてくれや。
連絡は2001の方にしてくれ。
管理人はこういう性格だからな。
いきなりで悪かった。
んじゃ、あとは宜しく頼む。
 

管理人殿へ

 投稿者:大統領  投稿日:2008年12月24日(水)00時20分12秒
返信・引用
  拝啓
冬の寒さもますます厳しくなるところ管理人殿にはますますご健勝の御事とお慶び申し上げます。
さて、単刀直入に申しますと、確認したりする時間がない=無駄
ということではありませんでしょうか?もちろんこういった憩いの場を設けられたことは、社会的にもかなりの意義があることは他ならぬところです。されど、PCやPSPなどの情報が仮に違法な目的で使用せしめられたとき、果たして誰が責任を取られるのでしょうか?
そういった犯罪の温床とならぬように切に願うところです。
敬具

大統領
 

管理人

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月23日(火)22時28分8秒
返信・引用
  管理人は確認したりする時間が無いんで
とりあえず、テキトーに色々書き込んどいてくれ。
では。
 

レンタル掲示板
/1