teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教育リーグ

 投稿者:4回生 西浦  投稿日:2017年10月 7日(土)20時33分23秒
返信・引用
  教育リーグの応援に行ってきました。
2年生8名、1年生9名の17名(1名は膝の手術のため、復帰は来春とのこと)
の新チーム初戦です。
相手は一宮工業。2年は4名のみの若いチームでした。

前半 24 - 05。後半 38 - 00。
長久手 62 - 05 一宮工業。

初戦勝ちましたが、まだまだこれからのチームです。
今後の成長が楽しみです。



 
 

花園予選

 投稿者:4回生 西浦  投稿日:2017年 8月26日(土)20時09分18秒
返信・引用
  Yahoo!ブログに載せて頂いていますが、花園予選が始まります。
OBの皆さん応援しましょう!!
キックオフ時間は、Yahoo!ブログで確認お願いします。

9月9日(土) 花園予選1回戦(開会式当日)
 長久手vs中村高校・みずほ大学瑞穂高校    パロマ瑞穂ラグビー場
 

4回生渡辺様ありがとうございます

 投稿者:水野 英二  投稿日:2017年 5月28日(日)11時33分42秒
返信・引用
  渡辺様
いつもお忙しい中ありがとうございます。また飲みましょう。金沢に行った時は宜しくお願い致します。
 

40周年式典の模様をUP

 投稿者:HP担当者  投稿日:2017年 5月28日(日)04時27分18秒
返信・引用 編集済
  皆様その後いかがお過ごしですか?
大変遅くなりましたが、40周年式典の模様をUP致しました。
僕にとっても大変楽しい時間でありました。
OBの皆様、現役の諸君。今後とも、我がラグビー部の歴史を築いて参りましょう。

http://www.geocities.jp/nagarug/

 

ありがとうございました。

 投稿者:OB会長 水野  投稿日:2017年 4月25日(火)18時19分45秒
返信・引用
  長久手高校ラグビー部創部40周年にご出席いただきました方々  またご寄付をしていただきましたOBの方々  本当にありがとうございました。
今後もっとOB会の活動を活発にしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
現役の部員達は今高校総体の予選の真っ只中  今週名西と聞きましたが?是非頑張って下さい?
 

40周年記念パーティー

 投稿者:田中  投稿日:2017年 3月14日(火)05時11分40秒
返信・引用
  ラグビー部の40周年記念パーティーについて
多くのOBから出席の連絡をいただいていますが、
連絡のつかないOBも多数います。また、連絡の取れない
学年もあります。情報があれば連絡をお願いします。
 

OB会親睦会の模様をUP!

 投稿者:HP担当者  投稿日:2016年12月17日(土)13時05分20秒
返信・引用
  先日行われたOB会親睦会の模様です。
お楽しみ下さい。
今、TVで見たのですが、冬に雷が鳴るのは、僕が住む日本海側を含む、世界で3か所だけだそうです。今日も鳴りました。

http://www.geocities.jp/nagarug/

 

40周年記念パーティー

 投稿者:HP担当者  投稿日:2016年12月11日(日)10時57分40秒
返信・引用
  皆様いかがお過ごしですか?
40周年記念パーティーの案内をUP致しました。
ご確認下さいませ。
12月ですから当然なんですが、北陸は最低気温1度・・・てな感じです。
でも、氷点下には、まずなりません。
健康第一で新年を迎えましょう!!

http://www.geocities.jp/nagarug/

 

懇親会

 投稿者:9回生?  投稿日:2016年12月 3日(土)17時44分53秒
返信・引用
  ぜひ参加してください。  

12/3 懇親会

 投稿者:原 淳憲 昭和60年度卒  投稿日:2016年12月 2日(金)20時37分56秒
返信・引用
  明日の夜の懇親会に参加希望です。
ここで、出席の連絡をさせてもらっていいでしょうか?
 

レンタル掲示板
/32