teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新曲もどうぞ

 投稿者:鍵盤屋八十八  投稿日:2017年 5月22日(月)23時03分21秒
返信・引用
  練習の録音をUPしました また、新曲のチック・コリア・エレクトリカル・バンドの「ビニース・ザマスク」、アストラッド・ジルベルドのシングルカット版の「イパネマの娘」もUPいたしましたので 参考の程 よろしくお願いします しつこいようですが6月の練習は 17日 午後5時30分から
B2スタジオです お間違えの無いようお願いします
 
 

大変遅れまして

 投稿者:鍵盤屋八十八  投稿日:2017年 5月15日(月)00時42分55秒
返信・引用
  大変遅れましたが今週末が練習だというのに ようやく先月の録音をUPしました 申し訳ございませんでした P.C.が突然O.S.を読み込まなくなり うんでもなくすんでもないという状態でした 復旧にかなり手間取ってしまいました ウインドウズ10が勝手に更新をして受け付けなくなるとはどういうことなのでしょうかね???そんなこんなでスタジオの予約も遅れいつものスタジオが取れず6月17日はB2スタジオで時間が30分早くなり17:30からになりましたお間違えの無いようお願いいたします いろいろと申し訳ございませんでした   

UPしました

 投稿者:鍵盤屋八十八  投稿日:2017年 4月10日(月)01時41分48秒
返信・引用
  先月の練習の録音をupしました 来週のイっちゃんの発表会は 日曜日に仕事が入っていまして行けません 頑張って下さい  

発表会

 投稿者:T.SAX  投稿日:2017年 3月26日(日)10時24分53秒
返信・引用
  4月16日 日曜日
場所 ベルーガ (バーです)
 駅から5分 藤沢市鵠沼石上1-7-1 ケインズタワー地下 一階が寿司や
0466-24-4257
13時30分開場です。リハーサルおすだろなな(笑)
暇なら来てください。
 

UPです

 投稿者:鍵盤屋八十八  投稿日:2017年 2月28日(火)00時06分38秒
返信・引用
  前回の練習の録音をUPしました 参考の「イパネマの娘」も一緒にUPしてありますので練習のお供に どうぞ! この位の速さと雰囲気がよろしいかと思います  今回のSPAINは若干走り気味ですが聴いていて少しだけ感動物でした  

病院へ

 投稿者:T.SAX  投稿日:2017年 2月 5日(日)16時03分38秒
返信・引用
  吹くたびに下手になってるみたい。横浜の関内のかかりつけの病院で診てもらいました。
先生が、ん~すぐにオペしましょうと小一時間ほど待って終了。軽く息を入れてパーン?!
うおーーー!
お楽しみに
 

UPです

 投稿者:鍵盤屋八十八  投稿日:2017年 2月 2日(木)22時35分16秒
返信・引用
  前回の録音をUPしました 以外にTake Fiveが久し振りのわりには聴けました Caravanはリズムはまとまってきたと思います あとはSaxにかなり頑張ってもらいたいです LaFiestaはまだまだリズム隊がバラバラで 力が抜けるようになるのは数をこなすしかないのでしょう  

おめでとうございます

 投稿者:鍵盤屋八十八  投稿日:2017年 1月 3日(火)12時22分15秒
返信・引用
  今年もどうぞよろしくお願いします 昨年から既にUPしてあるのですが前回の練習の録音をUPしました 内容は相変わらずといったところで 今年は大きな変化が確認できるように頑張りたいと思います  

録音と来年の練習予定日

 投稿者:鍵盤屋八十八  投稿日:2016年11月27日(日)12時55分54秒
返信・引用
  前回の練習の録音をUPしました まとまりに欠けるバラバラ感があります 悪くはないのだけれど
 そして La Fiestaの道のりは厳しいです頑張りましょう
来年の練習予定日をUPしました ご確認下さい
 

来年の希望練習日

 投稿者:T.SAX  投稿日:2016年11月23日(水)11時18分47秒
返信・引用
  奇数日 2月 3月 6月 7月 9月 10月
偶数日 1月 4月 5月 8月 11月 12月
よろしくです。
 

レンタル掲示板
/59