teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天王寺

 投稿者:まりあ  投稿日:2015年 3月 1日(日)00時50分34秒
  ファイヤーループのライブ見ました!めっちゃかっこよかったです!
CD買ったのでエンドレスループで聴きます?

また関西にも来て下さいね!
 
 

さっきみました。

 投稿者:ピロシキ  投稿日:2014年12月 5日(金)22時46分6秒
  通りがかりに聞いた瞬間、あっ好きな感じと思いCD買わせていただきました。
もっとゆっくり見たかったですが寒すぎたのでワンマンみでゆっくり見ようかと思います。
てか、フライヤーに日付入れといてください…笑
 

素晴らしいです。

 投稿者:みみ  投稿日:2014年 9月 2日(火)01時31分49秒
  吉祥寺で見ました!
演奏を聴いてたら見入ってしまって、ついニコッとしてしまうほどでした。
ライブいきますね。
 

(無題)

 投稿者:もなりざ  投稿日:2014年 3月26日(水)03時17分30秒
  関西のほう来てください(´;ω;`)

お待ちしてます!見たいですロデオズ!!
 

ロックンロールランデブーVol.67

 投稿者:足ミラちょーすけ  投稿日:2012年 7月16日(月)13時31分45秒
  THE RODEOSの皆様、土曜日に行われたロックンロールランデブーVol.67-10th Anniversary-お疲れ様でした。
めちゃくちゃ熱いな夜となりました!

これからもロックンロールランデブーガンガン行きますので宜しくお願い致します!!!

イベントの写真を足利ミラクルウーマンのHPにてUP致しましたので、是非ご覧ください☆
そして写真撮影にご協力して下さった皆様ありがとうございました。

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-rrr120714/rrr120714.htm

(なお携帯からはご覧になれませんことをご了承お願い致します。)

これからもロックンロールランデブーを何卒よろしくお願い致します。STAFF一同

http://www.little-don.com

 

ロックンロールランデブーVol.56

 投稿者:足ミラちょーすけ  投稿日:2012年 3月11日(日)20時24分8秒
  THE RODEOSの皆様、昨晩のロックンロールランデブーお疲れ様でした。
最高!!な夜となりました!

これからもロックンロールランデブーガンガン行きますので宜しくお願い致します!!!

本日、イベントの写真を足利ミラクルウーマンのHPにてUP致しましたので、是非ご覧ください☆
そして写真撮影にご協力して下さった皆様ありがとうございました。

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-rrr120310/rrr120310.htm

(なお携帯からはご覧になれませんことをご了承お願い致します。)

次は熱い夏!!宜しく★・・・Byちょーすけ

http://www.little-don.com
 

ロックンロールランデブーVol.50

 投稿者:足ミラちょーすけメール  投稿日:2011年 1月 9日(日)18時41分32秒
  THE RODEOSの皆様、昨晩のロックンロールランデブーお疲れ様でした。
最高な夜となりました!!!

不手際が有りご迷惑をお掛けしましたが、
これからもロックンロールランデブーガンガン行きますので宜しくお願い致します!!!

本日、イベントの写真を足利ミラクルウーマンのHPにてUP致しましたので、是非ご覧ください☆
そして写真撮影にご協力して下さった皆様ありがとうございました。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-rrr110108/rrr110108.htm
(なお携帯からはご覧になれませんことをご了承お願い致します。)

また足利で熱い夜を過ごしましょう・・・Byちょーすけ

http://www.little-don.com

 

ありがとうございます。

 投稿者:ヨウヘイ@THE RODEOSギターメール  投稿日:2010年11月26日(金)14時09分9秒
  お誘いありがとうございます。
是非詳しいお話を伺いたいので、curva_est_1997_mayuge@hotmail.comまでイベント詳細をメールでご連絡いただけますでしょうか?
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

THE RODEOSヨウヘイ

http://sound.jp/the_rodeos/

 

初めまして

 投稿者:ryosk  投稿日:2010年11月20日(土)16時40分51秒
  吉祥寺での路上演奏を拝見して楽しませて頂きました。  自分が勤めているイベント会社のライヴイベントにもしよろしければ出て頂けたらと思っているのですがどうでしょうか?  

おつかれ。

 投稿者:伊勢@Nutty Western's  投稿日:2010年 7月29日(木)06時34分14秒
  遅くなりましたが、
7/24、最高の夜をありがとう!

そしてあっちゃん&ゆうや、おつかれさまでした。
また何処かで交われたらいいなと、切に願っています。

お互い末永く続けていこうぜ~

動画もちょこちょこupしていきますんでチェックしてみてくださいな↓
http://www.youtube.com/watch?v=Q2AXRi5HAbA

http://nuttywesterns.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/12