teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チェント・ミリアかみつえ

 投稿者:ROC事務局  投稿日:2017年 4月14日(金)19時39分25秒
  昨年は直前のあの地震でROCのツーリング同様中止になりましたが、
明日は日田~杖立~SPA直入~長湯~阿蘇のコースで開催され
SPA直入ではスペシャルステージのよう。
天気もよさそうですから観戦に出かけようと思っています。

日曜日の天気も問題なさそうで三年ぶりのクイズラリーが楽しみです。
甲斐パパ・うっちーのお二人さん、ゴールでなんて×××
しっかり9台分の問題を用意しておきますね。

コリン・2号のお二人さん、12時にはみなさんがゴールできると思います。



 
 

>ナイトミーティング

 投稿者:ささ  投稿日:2017年 4月 7日(金)08時51分12秒
  確かにジャンボリーでは遠方のナンバーをよく見ました。慣れるとペース配分とかが飲み込めて、気疲れしないのかもしれませんね。

その疲労については、走っているときより帰った後の方が辛かったです。
初めて人参系のドリンクを飲んでみたのですが、「元気の前借り」とか言うらしく、疲れている体をごまかしている分、つけが2倍3倍にもなって帰ってきました。

学生の頃は、関東から直帰してもケロリとしていたのになぁ・・。
 

ナイトミーティング

 投稿者:会長  投稿日:2017年 4月 3日(月)19時45分38秒
  桜前線も大分を前にして足踏みしているようで
未だ自宅近くの桜の木も少し蕾がホコロビかけた、といったところです。
さて1週間遅れとなりましたが、定例のナイトミーティングを下記のとおり
開催しますので、みなさまの参加をお待ちしています。

■日時 平成29年4月8日(土)午後8時~
■場所 府内大橋 マクドナルド2階

>さささん
2,400キロをほぼ一人で運転とは・・・大変でしたね。
しかしジャンボリーには千葉から参加する大御所もいますので
案外、慣れれば何ともないのかもしれませんね。
でも時速100キロで走っても24時間、休憩を挟んだら30時間近くなるでしょうね。
私にはとても無理ですね。
 

私は2.400キロ

 投稿者:ささ  投稿日:2017年 4月 3日(月)11時37分38秒
  鹿児島ツーリングに行けなかった週末、私は次男の引っ越しで東京をクルマで往復しました。片道14時間のロングツーリングの大半を運転することになりまして、帰宅後は数日間、調子が出ませんでした。

「フェリーからは桜島の雄姿を、早目のチェックインで岩盤浴や温泉を・・・」
行きたかったなぁ。
 

855キロ

 投稿者:ROC事務局  投稿日:2017年 3月20日(月)20時56分48秒
  桜島SAで別れた後、昨日買い物カゴに入れたもののレジの行列の長さに諦めた
欲しいものを買い求めるため東九州道曽於弥五郎ICで降り道の駅「酒谷」へ。
県境の峠越えは雨の中でしたが通行量が少なくツーリングペースで走ることができました。
でも、肝心の品物は売り切れていてありませんでした。
気を取り直し、飫肥から田野ICまで広域農道を走り6時45分に帰り着きました。

夕食と入浴をし、maboさんに報告をしたところです。
みなさんおつかれさま。おやすみなさい。
 

無事に帰宅しました!

 投稿者:よしき  投稿日:2017年 3月20日(月)19時20分14秒
  あいにくの雨でしたが、参加された皆様お疲れ様でした。
思ったよりも早く帰宅できました。
都城市内で渋滞にはまり、
豪雨の宮崎県内の高速道路でありましたが・・・。(_._;)

寄り道、回り道したわりには、東九州自動車道は流れがよく、
到着予定時刻(ナビの)よりも早い帰宅になりました。
既に夕食も終え、のんびりしています。

皆さんも無事に帰りついている時間ですね。
本当にお疲れ様でした。
 

合流の確認

 投稿者:よしき  投稿日:2017年 3月19日(日)02時35分6秒
  >事務局様

 今日の合流は、堀切峠の道の駅「フェニックス」でお願い致します。
 10時までには到着するように移動します。

 現在の天気は晴れ、雨上がりの夜空で星がとても綺麗です。
 参加の皆様、お気を付けて出発を!
 県南地区は高速道路の事故が多発しており、
 覆面も多数走っておりました。

 海もやや荒れ気味らしいのが、頭痛のタネですが・・・(_._;)

 三連休の中日、皆さん楽しい休日をお過ごし下さい。
 宮崎からでした。
 

Re :それなら

 投稿者:2号  投稿日:2017年 3月18日(土)18時49分58秒
  合流の件は、出発時と宮崎県入りした後にそれぞれ連絡します
明日はご迷惑お掛けしますがよろしくお願い申し上げます。
 

それなら

 投稿者:ROC事務局  投稿日:2017年 3月18日(土)09時06分19秒
  堀切峠の道の駅「フェニックス」での合流はいかがでしょう。
立ち寄りは10時を予定しています。

フェリーや天気など懸念材料がなくはないですが、参加のみなさんたくさん楽しみましょう。
事務局号はタイヤとオイルを交換。昨年のトラブル、キャリパーもチェックしてもらいました。

 >2号さん
   早い時間に合流できるといいですね。
   連絡を取り合いましょう。
 

合流は

 投稿者:よしき  投稿日:2017年 3月18日(土)05時16分8秒
  皆様、おはようございます。

>事務局様

 所用で宮崎市内に移動する事になりました。
 日曜日の合流は宮崎ICあたりになりそうなのですが、
 その周辺で休憩する予定場所はどこになりますか?

 もしくは宮崎ICで高速道路を降りるのであれば、
 通過予定時刻を教えて頂けると助かります。

 これから出発するので、確認は夕方になります。
 ご面倒をおかけしますが、宜しくお願い致します。m(_._)m
 

レンタル掲示板
/127