teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 今月の集まりは?(0)
  2. 7月17日定例会について(2)
  3. 2010/06/27 ソーセージ作り体験&BBQ 写真(22)
  4. 暑いなぁ(2)
  5. SDCイベント行事について(1)
  6. 6月27日ソーセージ作りとBBQについて(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


サブリーダへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月29日(火)20時07分27秒
返信・引用
  またBBQで撮った写真を新しいスレッドで立ち上げて
掲載してみて!( ^^) _U~~

それか、この掲示板に載せるんじゃなくて
携帯用のホームページに新しいリンク作ってそっちに
載せておくかどっちがいいかな。

とりあえず、7/17日の定例会のスレッドに出欠の回答します(^-^)
 
 

写真について

 投稿者:サブリーダー  投稿日:2010年 6月29日(火)19時33分53秒
返信・引用
  iPhoneからは写真載せれやんよ!  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 6月29日(火)17時18分9秒
返信・引用
  ウチは基本ケータイからやから、こっちのホムペにも写真upして欲しいかな-ヽ(´▽`)/小さくても雰囲気伝われば良いしキラキラ  

BBQの写真とか

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月28日(月)19時58分36秒
返信・引用 編集済
  もう1つレンタルサーバを借りればホームページ作れるから(月額150円くらい)
そっちでイベントとかで撮った写真を掲載すればいいかなと思ってるんやけど
みんな携帯じゃなくて、パソコンから見るかな?

携帯で見るなら今作ってある携帯用のホームページに写真載せれると思うけど
画面小さいと見にくいかも

↓サンプルで載せてみました
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 6月28日(月)19時12分1秒
返信・引用
  やっぱ写真の掲示板みたいなん
必要性やわ
 

こらこら

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月27日(日)21時11分9秒
返信・引用
  今日の12時ってゆったらBBQしてる時やん!

あっちゃんなんちゅーことゆうてんねん(@_@)
 

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2010年 6月27日(日)12時38分0秒
返信・引用
  あ-オナニーしたいハート  

Re: すんごいな!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月25日(金)01時26分32秒
返信・引用 編集済
  > No.2[元記事へ]

てつろうさんへのお返事です。

すんごいやろ!(^^)!

そうなんさ、無料掲示板やもんで
広告がひわいなのよね。

結局有料の方はそうゆう広告を載せないように
制御できるようになっとるわけだ。

無料が辛いとこやね。
 

すんごいな!

 投稿者:てつろう  投稿日:2010年 6月24日(木)22時31分48秒
返信・引用
  すんごいな!コレ!
mixiみたいやな晴れ

パソコンのホームページもできたんやっけ?

またいろいろ教えてください↑

あと広告がたまにひわいやな^o^;
 

ご挨拶

 投稿者:SDC  投稿日:2010年 6月24日(木)19時43分28秒
返信・引用 編集済
  初めまして、管理人のマコツです。

初めて掲示板を利用する方は使い方がよくわからなかったり
すると思いますが、簡単です。

入力する個所は「投稿者」「題名」「内容」だけです。
添付ファイルなども付加することもできますが
慣れてからでOKです。

入力が完了したら、確認ボタンを押下して進めば完了です。

一度投稿してみて下さい。

また、SDCのホームページへ戻りたい場合は
画面下にある「ホームページへ」のボタンを押下して下さい。

みなさんからのご意見などは「管理者へメール」から
お問い合わせ下さい。(掲示板に直接投稿してもらっても良いです)

掲示板のデザイン(画面の色)やこんな機能があったらいい。
といった内容があればご意見下さい。

さて、来る6/27(日)にソーセージ作り体験&BBQということで
みなさんと大いに楽しみたいと思います。
(管理人は当日、石川号に乗車して行く予定です)

最後になりますが
この掲示板がみなさんの情報交換、世間話のツールの1つになれば幸いです。


管理人より
 

レンタル掲示板
/1