teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


自分もゲット!

 投稿者:こうちゃん!メール  投稿日:2000年 3月15日(水)23時11分47秒
  デジカメ自分もゲットしました!
予約入れてたデジカメ来ました! FUJIFILM FinePix4700ZB! 4700ZのあとにBがつく方!
スマートメディアも64MBと、カードリーダーや、ケースなど今日、くろねこさんで届きました。
今、充電中ですが。。。。しばらくこれで遊べます。

http://www.finepix.com/fx4700z/

 
 

出張おつかれさま~

 投稿者:ひろ@高知メール  投稿日:2000年 3月13日(月)19時01分21秒
  おかえりなさ~い♪たかさん

私、まだヤマダ電気いってないんだよ~~~(||)
たかさんみたいに、値切ってこようっと!
ノートパソコンほしいなあぁ
 

うっす!

 投稿者:たかメール  投稿日:2000年 3月12日(日)17時02分17秒
  おぅ!kuro! 早速ありがとう!
ワイン?いっき??。。。kuroみたいにつお~~くないぞ。

ヤマダ電機は広いね~~。>ひろ
さ~~、デジカメで撮りまくるぞ~~~!
 

こんばんわ(^-^)

 投稿者:kuro  投稿日:2000年 3月12日(日)00時40分48秒
  初めてやってまいりました!
デジカメゲットおめでとう!
またオフの時にでもワインのいっき飲みしましょう(笑)
また来ま~す(^-^)
 

無事でよかった~

 投稿者:ひろ@高知メール  投稿日:2000年 3月10日(金)09時25分49秒
  おかえりなさぁい たかさん♪
デジカメGET出来なくって残念でしたねぇぇ(||)
今日発売かぁ。。
それより、事故に巻き込まれなくてほんとよかったです!
明日はお休みですか~?
ゆっくりしてくださいねぇ

http://www4.inforyoma.or.jp/~mhiro/

 

(無題)

 投稿者:たかメール  投稿日:2000年 3月 7日(火)01時02分21秒
  リンク是非お願いね。>ひろ

早く寝ないとお肌に悪いよ>なっち
という、たかも結構遅いけど。。。。

いらっしゃいませ>マナ
ほほ~~~っ、北○ハウスの。。。。ふ~~~ん。_〆(。。)メモメモ…
じゃ、今度あそこでするときには、よろしくです。m(__)m
またきてね。
 

始めましてー。

 投稿者:マナメール  投稿日:2000年 3月 6日(月)20時51分58秒
  始めまして、中3のマナと申します。
もしかしてココには四国の方が沢山いらっしゃるんですか・・・・!?
ちょっと感動しました。みなさん川之江住民なんですか!?!?私は川之江市民です。
オフが北○ハウスになっててこれまた感動しました。
あそこはうちの親戚がやってるんですよ~~~~~むっちゃ内輪話でスイマセン~~
他にもあそことは色々な繋がりがあったりなんかして。
では、変な書きこみですいません。また来るんでヨロシクお願いします。

http://www2.ocn.ne.jp/~sads/top.html

 

700get!

 投稿者:こうちゃん!メール  投稿日:2000年 3月 6日(月)05時46分18秒
  毎度!
700ゲットしました。
 

もう寝よーっと(_ _)Zzz

 投稿者:なっちメール  投稿日:2000年 3月 6日(月)02時56分10秒
  ふぁーぁ。あれから寝られなくて。
いろいろやってたらもうこんな時間。
そろそろ寝よーっと(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
お肌に悪そう(^-^;)
 

ぜひ、リンクさせて下さい♪

 投稿者:ひろ@高知メール  投稿日:2000年 3月 4日(土)07時46分21秒
  昨日は「リンク」ページをつくってたけど、HPを作ってるお友達って
あんまりいないかな。。
ページが白くって悲しい(笑)
ぜひたかさんの貼らさせてくださいませ
 

レンタル掲示板
/7