teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


独自に攻撃を開始します

 投稿者:エーニックス  投稿日:2010年 3月14日(日)20時14分2秒
返信・引用
  kasaiと言う人から攻撃を受けたので、我が軍はこれに対して総力で応戦します

この人どうやらサブ基地を持っているようなので、余裕があるようだったら占領も考えています

報告以上です
 
 

富国強兵

 投稿者:Spy-Gea  投稿日:2010年 3月10日(水)23時14分41秒
返信・引用
  が一番強いです!
中途半端に力をつけたからって
喧嘩うらない
勝つんなら僅差ではなく圧勝がいいでしょ^^
おまけに国が強いと
下手に攻めてくる奴もいなくなります
僕の基地はサブ基地含めて
まだ誰も攻めてきませんw
こんなの戦争ゲームじゃない?
いやいや戦争はずっとあとにあります。
レムさん頑張ってくださいね
テロの攻略法教えてあげますよ
メールくれたらw
ところでここの掲示板は・・・
(^^ゞ
 

サブ基地獲られました

 投稿者:レムニスケート  投稿日:2010年 3月10日(水)00時58分44秒
返信・引用
  仕事から帰ってくると
すでに焼け野原の状態でして
貯まってた資源を近所のお仲間に移して
主力の航空兵力をメインに移動するので精一杯でした
最後はメインに移動させた戦力が到着するのと
基地が落とされるのがどちらが早いかの勝負になりましたが
占領機体のみで来たところに戦闘機1機だけとか
姑息な引き伸ばしを行って10分の差で移動できました

しばらくは・・・資源地を拡大したので
戦力をがっつり増強しつつ仕官のレベルアップを行い
明日には新しい基地が完成します
実は日曜からすでに建設してたのです
場所はまだ誰も手をつけていない北の極部
豊富な資源地と豊富?なテロリストが居て
稼ぎつつ鍛えるにはもってこいの場所です
近隣をお仲間で固めた方が後々都合がいいので
次の基地を場所を悩んでる方居たら
検討してみてください
 

ほんとだ回復してる

 投稿者:レムニスケート  投稿日:2010年 3月 7日(日)14時05分18秒
返信・引用
  減らされた基地の耐久が回復してました
でも1時間に200のペースです
34000から20000まで減らされてたので
全快まで1日4800の回復で3日半といったところかな
丸1日攻め立てて3000機も失って
3日半で回復されたら泣けるね
こちらも1000機弱やられたので
戦力回復が大変ですけど
敵さんは高価な飛行機中心
こっちは激安なチャパとホークとM2が中心なので
再生産に大した労力はいらないです
でも左右から同時に攻められたらキツイので
何とか大戦略WEBの基地Ⅱか基地Ⅲを獲りたいですね
ひとえにSWEさんの応援に掛かってるので
戦力増強よろしく
 

(無題)

 投稿者:Spy-Gea  投稿日:2010年 3月 7日(日)10時07分0秒
返信・引用
  あ!
基地の耐久度って回復するんですよ
時間単位で^^
 

起きてきたw

 投稿者:レムニスケート  投稿日:2010年 3月 7日(日)04時08分54秒
返信・引用
  どうやら起きてきたようです
気がついた敵が起こしたのか
山田の戦力と大戦略WEBの増援で迎え撃ってくれました
占領用の兵力がちょっとやられましたが
今回も配置は穴だらけですので
起きてる相手なので怖いですが
今は攻める時です
 

草木も眠る丑三つ時

 投稿者:レムニスケート  投稿日:2010年 3月 7日(日)03時28分59秒
返信・引用
  丸1日オールナイトで攻めてくれた山田牧場も
ついにネタが切れたらしく来なくなって1時間
ここまでやられっぱなしにやってくれたお返しに
こっちから攻めて出ることにしました!!

ずっと来てたんだから昼まで寝てろニート
リーマンだって休日にはオールナイト出来るって見せてやる!

なんて変な意気込みで攻め込んでみると
中身は山田牧場の戦力は1機もなしで
花巻温泉の援軍が4部隊
しかも全部航空戦力で配置は穴だらけ
イーグルJにA10にストライクイーグル
合計702機ごっちゃんですw

しかも資源もがっちりとモヒってきました
ついに相手の耐久にダメージが入るようになり
一度に900ぐらい削れそうです
逆算すると30回ほど攻撃すれば獲れるようです
一回10分で計算すると300分=5時間
8時半ぐらいまで敵が寝てれば勝てます
 

どこまで続くかな?

 投稿者:レムニスケート  投稿日:2010年 3月 7日(日)01時24分33秒
返信・引用
  日付が変わっても攻撃が続いてますけど
攻撃の履歴を見たら相手がいつ寝てるのか気になるね
7度目、8度目、9度目の反撃をしたので
攻められてる方のウサ晴らしに書き込みますね
720中356
744中314
169中144
ついに撃墜スコアが2000を超えましたよ!
前回野良犬にオールナイトでやられた時は1000機ほどの
航空戦力撃破だったので
対PCでの撃墜記録だとトップクラスかもしれないw
とか自己満足してます

また、そろそろ敵の戦力も尽きてきてます
攻勢も止まるかもしれません

敵戦力への今回の攻め方は
隣の山田牧場は編成がうまくとれず
前衛は90式戦車が4とコブラが1
後衛はトムキャットが2とA10が3
の5編隊でした
よく見ると後方の陸上戦力と戦う兵力がないです
ついでに前衛の航空兵力と戦える戦力も居ないですね
もう前衛をコブラと制空ファントム
後衛は全部ホークで相当狩れる布陣ですね
コブラ対コブラになったときに若干のロスはあるでしょうけど
この編成で敵の後衛を相当数やれる見込みが立ちます
その結果後衛戦力は6割撃破
コブラは全滅
90式は2割破壊といった感じです
5割損傷で帰っていくので目標は高価な後衛の兵器で
狙い通り頂きました
参考にしてください
 

あきらめて楽しむか

 投稿者:レムニスケート  投稿日:2010年 3月 7日(日)00時03分27秒
返信・引用
  すでにやけっぱちです
取られるのを防ぐ手はないけれど!
こちらには作りに作った2237機の戦力があるので
攻めてくる敵さんを返り討ちにして楽しむことにしました
今日だけですでに61回攻め込まれてますが
そのうち6回だけ反撃しました
基本的には隊を編成せず放置して
同じパターンでの攻めが続いたときに
それを返り打つ配置で反撃してます
戦果はこんな感じ
720中428
720中406
288中150
282中260
720中372
720中452
今日だけで1500機くらい倒してる計算ですね
我ながらよくも倒したと思うけど
これだけ倒されてもまだ戦力残してるのもすごいね
しかし先ほど452機倒した後の編成は
定数をそろえられない状態になってたので
後2回ほどやれば2,3日来ないかもしれないね
 

黙って取られろと言われても・・

 投稿者:レムニスケート  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時26分35秒
返信・引用
  敵の基地保有数が増えて攻撃できなくなるから
黙ってサブ基地を差し出せと言われても
こっちは資源も労力も費やして作り上げた基地を
差し出したくはないのですよ
攻められないのなら降伏した方がいいのではないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/6