teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: あけましておめでとう

 投稿者:キャプテン 林  投稿日:2011年 1月 6日(木)16時10分8秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
応援ありがとうございます。一部昇格のために懸命に取り組んでいきます。

今年もよろしくお願いします。
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:OB  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時34分26秒
返信・引用
  いつも楽しみに拝見させていただいています。

今年は、2部からのスタートですが、
頑張れ弘大スターキング!!
 

新幹部について

 投稿者:弘前大学 林  投稿日:2010年12月 6日(月)12時58分50秒
返信・引用
  弘前大学の新幹部が決定しましたので、ご報告致します。

主将 林 成司  (#21)
副将 後藤 拓  (#88)
   菅野 友博 (#91)
主務 篠浦 達智 (#81)
MG  小林 知那美
TR   小野 あさみ

来年度は2部からの出発ではありますが、優勝および1部昇格を目標に頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
 

申し訳ありません

 投稿者:弘前大学主将 成田  投稿日:2010年10月 5日(火)15時58分26秒
返信・引用
  こちらの情報伝達ミスにより、混乱させてしまい大変申し訳ありませんでした。
11日の岩手大学戦は出場します。頑張りますのでよろしくお願い致します。
 

Re: (無題)

 投稿者:新管理人(MG)  投稿日:2010年 3月15日(月)18時25分26秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

>>とあるOBさん

ご指摘ありがとうございます。
これからはスケジュールが分かり次第、更新・変更をこまめに行っていきます。

また、この場をお借りして、今月からHPの管理人が変わったことをお知らせします。
新管理人は選手1人、マネージャー1人の計2人になりました。
よりよいHPを作るために努力していきますので、これからもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:とあるOB  投稿日:2010年 1月 8日(金)19時28分24秒
返信・引用
  明けましてあめでとうございます。短い冬休みが終わり、新チームでの活動がスタートし、目標に向かって頑張っている事と思いますが、わかる範囲で練習スケジュール等を更新してもらえると有難いです。  

新幹部について

 投稿者:弘前大学 成田  投稿日:2009年12月 5日(土)12時50分46秒
返信・引用
  弘前大学の新幹部が決定しましたので、ご報告致します。

主将 成田 裕晃  (#68)
副将 木村 哲朗  (# 2)
   古舘 遼太郎 (#70)
   三國 隼矢  (#59)
主務  林  成司  (#21)

来シーズンもよろしくお願いします。
 

入れ替え戦結果

 投稿者:弘前大学 羽賀  投稿日:2009年11月24日(火)12時19分26秒
返信・引用
  11月23日に行われた東北学院大学との試合は26-24で勝利しました。


残り4秒からの逆点勝利でした。



試合会場に足を運んでいただいた方々、遠方から声援を送っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
 

リーグ戦最終結果

 投稿者:弘前大学 羽賀  投稿日:2009年10月26日(月)19時34分46秒
返信・引用
  更新が遅れてしまって本当にすみません。

9/27に行われた秋田大学との試合は13-14で負けてしまいました。
その日の第2試合に行われた仙台大学対岩手大学の試合は13-7で仙台大学が勝利し、この時点で弘前大学の入れ替え戦出場が決定してしまいました。

残りの1試合、自分たちがやってきたことを全てぶつけようと意気込んで臨んだ10/25の岩手大学との最終戦でしたが7-45というふがいない結果に終わってしまいました。

応援してくださった皆様の期待に副えず、自分たちでも満足のできない結果となってしまい本当に悔しさと寂寞とした思いでいっぱいです。
こういった結果となってしまったのも普段の取り組み、勝利に対する思いなどさまざまな点で甘さがあったからだと思います。また、主将という立場からそういった甘さを見抜けなかった自分自身の責任であったと思います。

約一ヵ月後の11/23に入れ替え戦があります。その試合に勝利することが、私を含め今年度チームを率いてきた4年生にとっての最低限の義務であると思っています。
残り一ヶ月、全ての甘さを排除しこのチームでの最後の勝利を目指して取り組んでいきます。
 

リーグ戦試合結果

 投稿者:弘前大学 羽賀  投稿日:2009年 9月15日(火)19時46分50秒
返信・引用
  9/13に行われた東北大学との試合は19-36で東北大学の勝利です。

また、第1試合の秋田大学対岩手大学の試合は7-31で岩手大学の勝利です。
 

レンタル掲示板
/3