teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


風邪を引いてしまい・・

 投稿者:零蘭  投稿日:2009年 2月 1日(日)12時24分22秒
返信・引用
  2/1の最後の旅団戦にも参加できそうにありません。

あと旅団戦の後に解散の処理をする予定だったので、それだけはしないといけないので
INしますが、かなり調子悪いのであまり挨拶できないまま落ちると思います。

ほんと自分は運が無いようですw
 
 

旅団戦詳細

 投稿者:零蘭  投稿日:2009年 1月28日(水)00時05分38秒
返信・引用
  2/1(日)場所(青雲)3ch 南陣営
相手「流星」時間・21時30分申し込み22時開始

ルール 旅団戦時間30分 課金なし 他はあり。

参加出来る人は頑張って勝ちにいきましょう~!
 

Re: 旅団戦の要望です

 投稿者:†シュンコウ†  投稿日:2009年 1月27日(火)07時47分37秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

零蘭さんへのお返事です。

報告ありがとうございます。

さそく今日確認取って話しを進めたいと思います。
 

旅団戦の要望です

 投稿者:零蘭  投稿日:2009年 1月27日(火)01時47分10秒
返信・引用
  旅団「流星」さんから今週の日曜(2/1)に旅団戦の要望が来ました。
現在「流星」所属のアウルさんが以前に話しをしていたそうなので
確認お願いします。
 

HP豪華になってるw

 投稿者:零蘭  投稿日:2009年 1月26日(月)17時58分27秒
返信・引用
  HPが、かなり進化してますねw
カッコイイですb
作るの大変だったと思います。オツカレでしたw
 

本日は・・

 投稿者:†シュンコウ†  投稿日:2009年 1月26日(月)00時14分58秒
返信・引用
  お疲れ様でした。

今回は負けてしまいましたけど、次回の旅団戦は勝てるように頑張りましょう。

皆さん本当にありがとうございました。
 

旅団イベントについて・・

 投稿者:†シュンコウ†  投稿日:2009年 1月25日(日)11時59分20秒
返信・引用
  1月27日(火)場所・河陽のひせんかん 時間・22時頃 CH・3にて

旅団 フェンリル との合同イベントを開催します。

イベント内容

勝ち抜き紅白戦をしたいと思います。旅団同士で分かれるか、2旅団混ぜて分かれるかは当

日の集まり次第で決めていきます。

ルールは課金POT、バフなしで戦闘中、戦闘後の回復は無しとします。

その他の家族バフなどはOKとします。

参加のほう宜しくお願いします。
 

旅団戦詳細

 投稿者:†シュンコウ†  投稿日:2009年 1月25日(日)11時49分34秒
返信・引用
  1月31日(金)場所・青雲 東から攻めます。 CH・3

時間・星クエ終わり次第(23時30分以降)

対戦旅団・蒼天無双

ルールは30分の戦で課金POT、バフなしであとはすべておk!

全力でいきたいと思いますので準備のほうお願いします。
 

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

 投稿者:ash04  投稿日:2009年 1月24日(土)19時48分16秒
返信・引用
  旅団HP立ち上げご苦労さまです┏○ペコ
これでメンバーとの交流も益々深くなればいいですね^^
ちょくちょく覗きます。仕事しながらのHP作成は大変だろうけど宜しくです^^
 

1/30 旅団戦詳細

 投稿者:遠音  投稿日:2009年 1月24日(土)16時49分37秒
返信・引用
  1月30日(金) 22時集合 22時30分開戦 相手は『Destiny』です。

集合場所は3ch 青雲MAP 陣地は東です。

ルールは課金バフ・課金POT無しでその他全てOKです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

レンタル掲示板
/2