teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2008年度 戸松ゼミOB・OG会開催案内

 投稿者:田中 建太朗メール  投稿日:2008年 1月10日(木)09時35分7秒
  今年度の戸松ゼミOB・OG会を下記日程で開催します。

参加ご希望の場合は、私宛にコメントをご記入下さい。

宜しくお願いします。


【日時】2月16日(土) 19:00~開始予定
【場所】池袋・新宿近辺

以上
 
 

戸松ゼミOB・OG会について

 投稿者:田中建太朗  投稿日:2007年 1月30日(火)00時55分57秒
   今年度は、現役生が戸松ゼミのOB・OG会を開催しないということで、ゼミOBの田中建太朗が下記日程にて有志のOB・OG会を開催する事に致しました。 ご興味がお在りの方は、教授宛にメールで連絡して頂きたいと思います。

 日時 2月24日 17時または18時スタート予定 場所は目白・池袋周辺
 

2005年度OB・OG会

 投稿者:高屋敷康子メール  投稿日:2005年12月 4日(日)13時27分49秒
  こんにちわ☆12月に入り本格的に寒くなってきた今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
2005年度の戸松ゼミOB・OG会の日程が決定しましたので、お知らせいたします!

日時:2006年2月4日(土)、18:00~20:00
場所:さくらラウンジ(学習院大学内)

今月中に、先輩方には改めて案内状をお送りいたします。
多くの先輩がたの参加をお待ちしております。
 

2004年度OB・OG会

 投稿者:田中建太朗  投稿日:2004年12月 8日(水)14時31分53秒
  2004年度戸松ゼミOB・OG会の開催をお知らせいたします。

時間 2005年 2月5日(土曜日)の18:00~20:00で
場所 学習院大学内『さくらラウンジ』

近日中に案内状を送付させて頂きます。

皆様の御参加を指導教授及び21名の現役ゼミ生一同、心よりお待ちしております。


 

OB会

 投稿者:亀山拓也  投稿日:2003年12月16日(火)23時02分17秒
  今年度のOB会の日時が決定しました。

平成16年 2月7日(土)18:00~
学習院大学内「さくらラウンジ」にて
です。
OB・OGの皆様には、お知らせのはがきをお送りいたしました。
多くの皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
 

今年度初書き込み

 投稿者:亀山  投稿日:2003年 6月 9日(月)16時26分41秒
  今年度は、10名のゼミ生を迎えました。
仲良くしてください。
 

お知らせ

 投稿者:藤幸尚介  投稿日:2002年12月16日(月)15時45分6秒
  先輩方は、寒風の吹き荒れる中、いかがお過ごしでしょうか。こんな寒い世の中だからこそ、
身も心も温かくなるOB・OG会のお知らせです。
2003年2月8日(土曜日)に学習院大学さくらラウンジで行います!
時間は、18:00~20:00でございます。
奮ってご参加下さい。後日、ご自宅に葉書で改めてお知らせ致します。

まだまだ寒い季節が続きますが、ご自愛下さい。それでは、2月8日に会いましょう。
 

学習会のご案内。

 投稿者:市民版憲法調査会メール  投稿日:2002年10月20日(日)15時35分34秒
  はじめまして。憲法を勉強されている大学のゼミを検索してたどり着きました。突然の書き込みで失礼いたします。

わたしたち市民版憲法調査会では、毎月憲法に関する学習会を開いており、今回は憲法に国民投票制度を盛り込もうというテーマで学習会を開催します。日時・場所・ゲストは以下の通りです。興味がございましたら、ぜひおいでください。

市民版憲法調査会 第4回学習会
「憲法に“国民投票”制度を」
・日時:10月25日(金)18:00~21:00
・場所:総評会館(東京都千代田区/JR御茶ノ水駅徒歩5分)
・シリーズ講座④ 講師:五十嵐敬喜(法政大学教授)
・ゲスト:山口二郎(北海道大学教授)
     今井一(「住民投票立法センター」事務局長)

政治改革の論客である山口氏と住民投票の専門家の今井氏の議論にぜひ参加してみませんか?

「憲法.com」というホームページに、当会と学習会などについて詳細を掲載しています。ぜひご覧いただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

http://www.kenpou.com

 

後期スケジュール決まりました

 投稿者:清水晃宏メール  投稿日:2002年10月 1日(火)00時06分14秒
   皆様、こんばんは。
 後期に入ってさっそく月曜日が2週潰れ、本日やっと後期初回のゼミでした。後期も計八回しかない様ですが、その分内容の濃くなる事と思います。

>飯田先輩・北林先輩
 御無沙汰しております。先輩方には、日々御活躍の様で一後輩として嬉しく思いました。
あっという間に前期が終わり、夏合宿が終わり、九月も終わり・・・時が過ぎるのを本当に早く感じる毎日です。あらためて、残りの学生生活を有意義に過ごしていきたいと思います。
 掲示板の件、心強い限りです。そろそろ僕も引継ぎについて考えなければなりませんね。

それでは!
 

デザイン変更。

 投稿者:TK 北林徹也メール  投稿日:2002年 9月10日(火)22時54分39秒
   お久しぶりです。北林@湯布院です。
現在、季節はずれの夏安吾を頂いて、東京に戻ってきています。
12日の晩に羽田から飛んで戻る予定です。

 研究発表資料、毎週楽しみに読ませて頂いています。
今年の前期の発表も、興味深い内容が多くて、私も大いに
勉強させていただきました。後半の発表が今から楽しみです。
後輩の皆さん、是非頑張って下さい。


>清水君

 Web並びにML管理業務お疲れ様です。
掲示板も数日をあけず見てはいるんだけど、なかなか
書き込む時間がなくてね。
そのかわり、掲示板の管理だけはしっかりやっていますので。
(というより、掲示板管理業務の引継ぎを忘れてましたね(苦笑))
このたび、少々デザインを変更しました。従前のものに比べて
重い背景画像がない分、負荷がかかりにくくなっています。
 このあたりは、また電話で話しましょう。

http://homepage2.nifty.com/kaitron/tkia/

 

レンタル掲示板
/9