teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年度明けはね…

 投稿者:あや  投稿日:2012年 4月26日(木)01時21分37秒
  って、もうすぐGWだけど。
ほんと、会わなすぎよねー。
私も会いたい!

あ、そろそろ招待状届くよー。

そう、みんなGWはどーなのでしょ??
 
 

そんなん。

 投稿者:はすみん  投稿日:2012年 4月12日(木)07時56分19秒
  暇ないんじゃだめじゃん(笑)  

いそがしいよー

 投稿者:るんこ  投稿日:2012年 4月11日(水)23時58分35秒
  だれかあそぼーよー
会わなすぎだよー
でも暇ないー
 

あけおめ☆

 投稿者: あや  投稿日:2012年 1月16日(月)19時48分50秒
  るんちゃん、届いたよー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!

高崎線乗ってるのか!
そっか、大宮はすこし早くなるよね。


あと、ニュース!!
結婚式の日取りが決まったの!
6/23 土曜日 友引!!!
狙ってなかったんだけど、
JuneBride になった?♪( ´▽`)
みんな呼ぶから、あけといていただけるとありがたいですー☆

とゆか、そのまえにみんなに会いたい…
みんなでうちにおいでましー♪( ̄▽ ̄)
って企画しなきゃ。
 

あけまして

 投稿者:はすみん  投稿日:2012年 1月11日(水)23時26分29秒
  るみ姉には年賀状送ったけど、そろそろ届いてるかな。
みなさんお元気ですかー?
 

あけましておめでとう

 投稿者:るんこ  投稿日:2012年 1月 2日(月)00時10分57秒
  いやー2012年になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。
しつこく毎年みんなに年賀状送ってるけど届いたかしら~?
 

いま休日出勤中。

 投稿者:るんこ  投稿日:2011年11月27日(日)11時41分3秒
  京浜終電おつかれ。
私は高崎線だから高崎線の終電に乗ってるよ~。
週1ぐらいで京浜の大宮駅行きの終電には乗るけどね。
確か京浜の終電は南浦和だと思うからそれだと困っちゃうのさー。

忘年会とかしたいねー
 

いま京浜東北線終電。

 投稿者: あや  投稿日:2011年11月18日(金)00時57分48秒
  なんかるんちゃんも同じ電車に乗ってそうだったから、
なんとなく投稿( ̄▽ ̄)

みんな元気??
私は元気なんだけど、なかなか時間取れない!
でも見つければあるはずだから、みんなに会いたいーーー!!
 

メールしてなくてごめん!

 投稿者:あや  投稿日:2011年 8月24日(水)00時50分52秒
  そう、私、入籍したの!!
花菜、ありがとう!!!
mixiには日記をせっせと入籍直前に書いたからw報告したんだけど、
8/22に入籍しました!たかしくんと!!

私の引越しは9月あたまぐらいに予定してマース♪
手短だけど、今日はこのへんで!
56期には明日あたりにメールしようかなー。
 

きっとまだ知らない人も…

 投稿者:花菜  投稿日:2011年 8月23日(火)22時01分16秒
  あや、おめでとうございます!!!
 

よかったねー!

 投稿者:あや  投稿日:2011年 8月 9日(火)13時19分4秒
  退院おめでとう!
って、終電て…先生に怒られちゃうよー。
気をつけてね。

いっくん!懐
前にmixi更新してたけど。
彼、小学校の先生やってるんだよね?

そいや、藤井はやと氏も図工の先生やってるそう!(驚)
隼人氏はるんちゃんや蓮見も知ってましたw
とにかく、小学校4年のプチ同窓会は面白かった~~

近々、みんなに会いたいなぁ。
 

退院しました!

 投稿者:るんこ  投稿日:2011年 8月 7日(日)23時00分6秒
  ごめん、あや。言うの忘れてたわ。
先週の土曜日(30日?か)に無事退院しました。
皆様、ご心配をおかけしました。。

結局原因はわからず、とりあえず体調だけ戻りましたw
月曜から普通に仕事に出て、水曜日には終電でした。
だめね、気をつけてはいるんだけど。
2週間も入院してしまったから余計にやることも多くて、困っちゃうわー。

で、昨日(8/6)に豊多行って来たの。
合宿に行くつもりだったんだけど、入院で行けなかったから申し訳なくて頑張って行きました。
そんで、パートを2時間ほど見て合奏をやってる音楽室に戻ってきたら…
『……いっくん!!!!!!!!』
『あ、と蓮見くん』
ということで、いっくんと蓮見くんに会いました。

音楽室入ってパーカスの中央にいっくんがいたから(位置的にそう見えただけだったんだと思うけど)
いっくんが現役に戻ったんじゃないかと錯覚するほどの衝撃だったよw
あぁ会えてよかった。大人になったいっくんだったよ。
 

ほほー。

 投稿者:はすみん  投稿日:2011年 8月 6日(土)11時08分27秒
  先週の土曜に退院したらしいよー。  

私の引越しは9/5あたり

 投稿者: あや  投稿日:2011年 8月 5日(金)10時59分23秒
  るんちゃん、退院したのかしら??

あと、今度小学3・4年時のクラスメイトで
プチ同窓会やることになって、
花菜も知ってる、藤井隼人などなどと飲むことになった!!
のちのち、担任の先生を囲む会があるらしい。

かなり内輪だけど、ちょっとウキウキな自分なのでしたー♪
 

そだよ~

 投稿者:あや  投稿日:2011年 7月 7日(木)00時45分27秒
  川口に住もうと思ってるのよ。
お互いの実家に行きやすいとこってことで。
赤羽か川口って、たかしくんのなかで決めてたみたいで、
どっちもちょっと見てみたんだけど、川口だね~ってかんじで。
そうなのよね、るんちゃん宅から近いのよね!
なんとなく会える日が多くなるかも☆

ってか、ゆか!
ゆかは、この掲示板見てないかな~って思って
メール送ろうと思ってたんだけど!
見てるならいっか☆と思ってメール送ってない(笑)

はすみくんお帰り!
田町!私品川!隣の駅w

あと、バーベキューならうちでもよいよ~
蚊が居るから大変かもしれないけど…

私は3ヶ月間、月火休みだけど、
土日だったら、前から言ってくれれば
なんとか休みもらえると思う!
休みもらえなくても、夜からーとか!

そんなかんじー。
 

おぉはすみくん

 投稿者:るんこ  投稿日:2011年 7月 5日(火)00時15分46秒
  おかえりー。
昨日むしの練習だったんだけど、終わって片付けしてたら蓮見君がいて。
すっっっっごいびっくりしたw
でもどうみても蓮見君だったからすぐわかったよ。
そうか田町か、近いね。

花菜ちゃん、連名でお願いします!
私は朝ごはんまで作ってもらって満腹で朝帰りしました!

とりあえずあやが無事でよかった。そういうことだったのね。
まぁまた詳しく。近いうちに!!
って、川口に住むの??????
うちから川口まで車で3~40分だよ。
仲の良い同期(伊藤くん)が川口だから結構私いるし。一昨日もいたし。
ご近所になるねー。わーい。

とりあえず会う日を決めたいよね。
だがしかし、私なぜか予定が満載…。どうすれば。。。
 

みんな元気にしてる?

 投稿者:はすみん  投稿日:2011年 7月 1日(金)22時05分2秒
  昨日、ぎりぎりまで大阪の同期と飲んでて、最終の新幹線で帰って来ました。
ほんと、いろいろなことがあった3ヶ月で、濃い時間を過ごせて良かったなという感じ。
今日から配属で1ヶ月ぐらいは、田町勤務です。

電話で村長がバーベキューがどうのこうのって言ってたけど、
どうなってるんだろ。
 

新キャラ登場△

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 6月28日(火)14時17分9秒
  この間は村長&おばあちゃん晴れるんちゃんカナ桂子あや蓮見くん楽しい時間をありがとう(o^-^o)
カナお礼のお手紙お願いします、ありがとう!

私もあやと喋れて良かったよー!心配しちゃったけど(笑)でもお互いの気持ち伝えられて良かったね♪

次あったときに色々聞かせてねっ。

受付アルバイト中青木優香より今日で終りだィヤッホーイ!


 

この間は…

 投稿者:花菜  投稿日:2011年 6月27日(月)21時11分9秒
  村長のおばあちゃんの言葉、
じ~ときてしまった。
おばあちゃん、やさしいなぁ。

…と思っていたら、
蓮見くんから電話がかかってきて、
蓮見くんへこんでいて、
ほぼ同時に、
あやから電話がかかってきて、
あやも悩んでいて、

蓮見くんも、あやも
なんでかけた携帯と別人が出たのかな
と思ったかもしれないけど、そんなわけでした(笑)

でも、そんなタイミングが56期だなぁという感じでした。

村長のおばあちゃんにお礼書かなきゃ。
るんちゃん・桂子・優香連名にして大丈夫ですか??

 

この前は

 投稿者: あや  投稿日:2011年 6月27日(月)01時52分14秒
  結局、行けなくなっちゃってごめんね!!

たかしくんとたかしくんと仲のイイ大学オケの先輩と会社の同期の女の子と飲んでたんだけど、
二次会で、酒癖の悪いたかしくんが収拾つかなくなっちゃって。。
で、たかしくんをなだめるか!
って決めた数分後にるんちゃんから
「おいで!」
ってメールが来て…
モヤモヤしながら、不機嫌なたかしくんと一緒にたかしくん宅に泊まったんだ。
私のおじいちゃんが使っていたホットプレートが使わないからって、たかしくん宅にあるんだけど、
それ見ておじいちゃん思い出したら、
涙出て来て、その流れで村長携帯への電話になる。。みたいな。電話は、なんか衝動的だった。

ゆかとるんちゃんの声聞けてよかった。ありがとう。
(あ、これ、あとでメール送ろうと思ってる。ただ、とりあえず、掲示板に投稿しようと思って。)

で、今日とか、たかしくんと一緒に住もうと思ってる川口へ下見的なかんじで出掛けて、もう全然普通。
そんな今日で冷静だから、56期会に行かずにたかしくんと一緒にいた意味はあったのか、気になって、というかあの時の私の思いを冷静にたかしくんに伝えたくて、ちょっと聞いた。


まぁ、とにかく、私がいてよかった事は確認できたし、
私は56期会に行こうとしてたけど、たかしと一緒にいたんだってことは伝えられた。
たかしくんが、
「(56期会に)行けばよかったじゃん……

っていうのは、ひねくれだね」
って言ってたのが印象的。


ほんとは、わたしがそんなこと伝えなくてもわかってくれるような優しい人の方が楽なのかもしれないけど。
でも伝えられてよかったなって、思ったの。

心配かけてごめん。
でも、電話で声聞けてほんとよかった。ありがとう♪( ´▽`)

また近いうちに会う日ができるといーなー( ̄▽ ̄)
 

レンタル掲示板
/11