teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長浜の旅 楽しい一日をありがとうございました

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2014年12月 7日(日)18時45分49秒
返信・引用
  9組の参加で長浜の夜と街中散策を楽しみました。
初めての長浜、きれいに整備された街中と曳山の伝統と文化を感じました。黒田さん、稲岡さんお世話になりました。ありがとうございました。20回目となるこの集まり、これからもみんな元気で続けていくことに努力したいものです。次回は伊藤会長、三木さん御夫婦のお世話になります。楽しみにしています。みなさんありがとうございました。
 
 

皆さんありがとうございました

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2014年 1月23日(木)06時20分19秒
返信・引用
  2014年が明けて間もなく、1月18.19日に南あわじ市観潮荘で久しぶりに再会しました。8組のご参加がありました。お集まりいただいた皆さん何かと忙しい時にご参加いただきありがとうございました。今回残念ながらご参加いただけなかった皆さんには、健康にご留意いただき次回14年12月頃に再会できることを楽しみにしています。
いよいよ退職組が過半数となってきましたが、この会はずーと続けていける楽しみの場としてぜひご参加ください。ありがとうございました。
 

今年も楽しい集いありがとうございました

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2011年11月21日(月)09時30分54秒
返信・引用
  和歌山南部での楽しい一日でした。稲岡夫妻の念の入ったご手配で、ゆったりと、楽しい時間を過ごしました。一日目の三段壁の暴風雨もこれまた忘れられないものでしたが、二日目は打って変わって快晴。久しぶりに仕事を忘れて遊びました。和歌山はこれまでからあまり出かけたことがなく同じ近畿地方でもいろんな顔があるのですね。淡路組が参加できなかったのが残念ですが、次回はみんなが集まれることを楽しみにしています。会長、稲岡さんありがとうございました。  

三木さんありがとうございました

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2011年 2月22日(火)22時35分43秒
返信・引用
  18年目のやすら樹会、楽しかったです。三木さんご夫妻のお世話で有馬温泉に。
外湯の金の湯も初めての体験。ほっこりと体が温まりました。深夜までの大宴会、みなさんまだまだお若い。次回は和歌山南部に決定。11月が待ち遠しい・・・
みなさん、ご夫妻お揃いで、元気に再会しましょう。
ところで、ニュージーランドで大地震、伊藤会長の奥様もニュージーランドにご旅行とか、ちょっと心配です・・・・・
 

楽しかった第16回

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2009年12月10日(木)22時36分29秒
返信・引用
  21年11月21・22日 第16回のやすらぎ会が黒田さんご夫妻のお世話で開催。とびっきりの旅館“湯村温泉井筒屋”、普通ならなかなか自分ではお泊りしない超一流の宿。黒ちゃんご夫妻、ありがとうございました。
 いつもながら伊藤会長の名調子、来田さんの元気な顔・・・・久しぶりに皆さんのお元気な姿を拝見して、またパワーアップ。浜坂のカニ祭りも初めての参加、旬とあってすごい人出でしたが私はかにを買わずに鯛を買いました。最後に寄った猿尾滝、これはすごい・・・夏にもう一度いこうと思います。
 では次回は三木さんのお世話になります。川崎さん、満尾さん、渡邊さんの次回参加をお待ちしています。
できれば皆さんのご投稿を・・・・・
 

HPの更新

 投稿者:T.ITO  投稿日:2009年 1月13日(火)14時50分47秒
返信・引用
  ホームページを更新しました。
第15回の写真を入れ、あしあとも追記しました。
時間の許せる方は、是非近況を書き込んでください。

http://6423.teacup.com/tsune/bbs

 

第15回・牡丹が最高!

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2008年12月17日(水)11時40分18秒
返信・引用
  皆様お疲れ様!やっとこのページにたどり着きました。会長、HP製作ありがとうございました。今回初めて訪問しました大名草庵の十割蕎麦もおいしくいただきました。お店がお客でいっぱいのためログハウスでの食事となったことが心残りですが・・・。
年末を迎えますが、皆さんもう一がんばりで良い年を迎えましょう。
 

第15回 やすら樹会

 投稿者:T.ITO  投稿日:2008年12月 2日(火)08時33分55秒
返信・引用
  皆様、お疲れさまでした。今年も美味しい食べ物とお酒で楽しかったですね。
大木さん、山田さん、ありがとうございました。
気がはやいですが、来年は黒田さんよろしくお願いします。
では、では、皆様良き新年をおむかえ下さい。

http://6423.teacup.com/tsune/bbs

 

テスト2

 投稿者:T.ITO  投稿日:2008年 9月23日(火)13時42分25秒
返信・引用
  2回目のテスト

http://6423.teacup.com/tsune/bbs

 

テスト

 投稿者:T.ITOメール  投稿日:2008年 9月23日(火)13時26分24秒
返信・引用
  テスト投稿です。

http://6423.teacup.com/tsune/bbs

 

レンタル掲示板
/2