teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無職→介護ヘルパー!

 投稿者:秋田県人  投稿日:2012年 7月11日(水)20時15分28秒
  どうも。月曜日から介護ヘルパーになりました^o^いまのところ、同僚も利用者さんも良い人です。がんばりますパンチ
無職のうちにあっちこっち行ったので、またみんなに会えるのを楽しみに小金を稼ぐことにするよパー
 
 

いざ

 投稿者:ヅマさん回  投稿日:2012年 2月29日(水)10時26分13秒
  これより釜石に行きます。なんだかんだいって一年近くたってから行くことに…
怖くて泣きそうで
 

暮れも押し迫って

 投稿者:秋田県人  投稿日:2011年12月16日(金)20時17分55秒
  やっと先週土曜日に仕事辞められました!退職予定日から1ヶ月半延ばされましたTдT
そしてそれを待ってくれたように、月曜に祖父が亡くなりました。納棺までは泣けて泣けてしょうがなかったけど、ようやく今日落ち着きました。みなさん、親孝行の気持ちは持ったほうがいいですよ'_';
 

夢のように楽しかった!

 投稿者:秋田県人  投稿日:2011年10月11日(火)22時17分15秒
  みんな、夢のように楽しい時間をありがとう!今日一気に夢から覚めて、「ここが私の現実だったな」と苦笑いしてしまったさ'_';また秋田の田舎から会いに行くからね♪  

買っちゃいましたかヒラメイタ!

 投稿者:かっつん  投稿日:2011年 8月 6日(土)00時23分39秒
  車買ったのか!?いいねヒラメイタ!
俺は免許更新で古い眼鏡合わなくて新しい眼鏡買ってこい!!って言われました汗
でもゴールドなんだな^▽^
みんな運転には気をつけよーねOK

さすがに山口から東北に車で行くガッツはないけどねウッシッシウッシッシ
 

ついに

 投稿者:秋田県人  投稿日:2011年 8月 4日(木)22時42分57秒
  自分の車買っちゃいました!ダイハツのエッセっていう小さい車です。昨日納車されて、少しだけ走りました。
とりあえずは実家との往復くらいにしか使わない予定だけど、お盆に実家帰るのが初のロングドライブになりそうですハート連休さえとれれば岩手や福島にも行くからね車
 

無事でーす

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2011年 3月15日(火)17時11分58秒
  みんな無事でよかった´_`
実家が放射能かぶるかも・・とにかく落ち着かないと。
 

遠くからですが

 投稿者:かっつん  投稿日:2011年 3月15日(火)02時06分42秒
  みんなの無事を祈ってます!!
実家の情報は定かではないけど安否は確認取れてますヒラメイタ!ヒラメイタ!

微力ながら節電に協力してます!!
 

(無題)

 投稿者:ヅマさん懐  投稿日:2011年 3月13日(日)04時08分52秒
  なんとか生きてます。
引っ越し準備中の部屋は凄いことに……
 

あーいまきた

 投稿者:うま  投稿日:2011年 3月12日(土)23時37分48秒
  もー携帯の緊急地震速報緊急ききたくない  

レンタル掲示板
/12