teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


猫ベッド

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2011年 2月 3日(木)00時20分6秒
  雪のかまくら 型の猫ベッドを買いました。多分リリカのものになるだろうと思っていたら、案の定即入り、当たり前みたいにくつろいでいます。。(^-^)  
 

(無題)

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2010年11月30日(火)13時39分54秒
  またまた久しぶりの投稿です。

最近悩みがあります。
リリカがベルを威嚇します。あんなに仲良しだったのに、どうして急にこんなになってしまったんでしょう。(/_・、)
ベルはリリカに近寄って可愛がりたいのに怒るから、用心して警戒しています。

兄妹仲良しが一番の親孝行、兄妹けんかは親は虚しくなる。

皆さん、兄弟姉妹は仲良くしましょう。
 

(無題)

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2010年 9月 3日(金)00時35分13秒
  久しぶりに投稿します。

ベルもリリカも元気です。リリカは1歳の夏は、夏バテしたのかやせ細り、心配しましたが、4歳の今年は、この暑いのにくりくり肥えて、よく食べよく遊び、今だに子猫の頃みたいに家中全力疾走しています。大声で甘えの声も出します。きっと幸せなんだろうな、と思います。(^o^)

ママのリリカちゃん…
 

風邪

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2010年 4月 5日(月)05時38分49秒
  ママちゃんは風邪をひきました。

ベルとリリカがいたわってくれてる気がします。

動きはいつもと変わりませんが…

でもこの子達は優しいから、猫特有のキツさもなく、とても良い子です。
「ママちゃんしんどいの?早くよくなってね。」
と言ってくれてると信じる親ばかママちゃんです。
 

明けまして

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2010年 1月 8日(金)09時10分0秒
  おめでとうございます。
(^^)
この板もちょっと放置してしまいました。

年も改まり、ベルもリリカも元気です。(^^)皆様のペットちゃんはお元気ですか。(^^)

相変わらずパパは出張が多いですが、帰って来たら特にリリカが喜びます。ステップを踏んでスキップするかのように跳びはねます。

あんなにしたら、そりゃあパパは嬉しいでしょう。

今年も家族四人(正しくは二人と二匹)、仲良くスタート致しました。(^^)

本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

パパの出張

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2009年11月 6日(金)23時50分8秒
  パパは2泊の出張です。今夜は2晩目。

パパっ子のリリカは淋しいのか、昨日から2階に上がったっきり殆ど降りて来ません。

相変わらずマザコンベルは私にべったりですが。

リリカの甘えん坊にも困ったものです…

明日パパが帰って来たらどんなに喜ぶでしょう。

会話が出来ない相手だから
「パパは明日帰って来るよ。」
と伝えてあげられず、もどかしいです。
 

大分寒くなって来ました。

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2009年10月15日(木)00時25分37秒
  猫達は私のふとんで寝ますが、二匹とも人間みたいに、掛け布団から首だけ出して寝てます。

二匹ともそんなにしてると可笑しいですよ。
いつもパパが爆笑してます。(^^)
 

パパの鞄2

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2009年10月 2日(金)08時40分10秒
  パパは、ベルがパパの鞄で爪とぎしようとするのを、阻止するのに疲れたのか、根負けしたのか、
「この鞄、ベルにやろうかのう…私は新しいの買おうか…」
というから、それはいい考えですね!と大賛成した私です。

夫婦揃っての親ばかぶりは呆れるばかり。(^^)
 

パパの鞄

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2009年 9月19日(土)03時16分20秒
  ベルは、パパが帰ってきてパパの鞄を見ると、爪とぎをしようとします。変わった猫ですよね。(*_*)

私のお箏のビニールカバーとか。

そんな素材、爪研ぎにくくないかい?

パパにいつも怒られてます。怒られても怒られてもやろうとします。フウ~ン、フウ~ン、と言い訳しながら。(^^)

でもパパが寝室へ行ったりいなくなったりするとしないんです。

なんでかな?

パパは
「自己アピールかな?」
と言いましたが、この脳天気なお気楽ベルが、そんな知恵が回るかいな?

しかしそうなのだろうか…パパにかまってほしいのかな…
抱っこは嫌なくせに…
 

(無題)

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2009年 9月10日(木)10時18分57秒
  うちの子らは私に似て、本当に寝室やお布団が好きです。(^^)  

レンタル掲示板
/26