teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 3月 5日(火)20時35分51秒
返信・引用
  私たちは先の戦争で親や兄弟、子供や孫を失ってから約70年を経過しました。いま自民党や
一部の政党が日本の平和憲法を改正し、自衛隊を増強しようと画策しています。再び悲惨な戦
争に突入することがないように、いままさに国民一人ひとりが「巧みな言葉」に悪乗りしない
ことが大事に思えます。
 
 

HPの件

 投稿者:管理者より  投稿日:2009年 2月28日(土)22時50分3秒
返信・引用
  高田さんのHP拝見しました。早速に素晴らしいHPを作成されて多くのレッスン生が
集まればいいですね。是非また一杯やりましょう!!これからも宜しく川柳の手ほどき
をお願いします。
 

ホームページ作成

 投稿者:高田 薫メール  投稿日:2009年 2月26日(木)20時48分31秒
返信・引用
  小生もテニスクラブのHPを作成中です。
会員並びに小学生を対象にしたレッスン生の募集とクラブ員のコミュニケーションを兼ねたものです。
坂本さんほどではないですが、少しでも体を鍛え、健康な体を永く維持できるようにしたいと思っております。帰阪した際には是非お会いしたくよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:管理者より  投稿日:2009年 2月 4日(水)00時51分7秒
返信・引用
  拙いHPをご覧いただきありがとうございました。
中島さんをはじめCarmen先生や皆さんと、今年も楽しい時間を共有
できることを心から願っています。どうぞよろしくお願いいたします。
 

今年もよろしく

 投稿者:中島裕子  投稿日:2009年 1月13日(火)14時19分32秒
返信・引用
  メールの下についていたアドレスを今日初めてクリックしました。新年早々、すばらしいホームページを見せていただき、有難うございました。どこにそんな気力がおありになるのかしらと、感心しています。そばづくりから、お料理まで。素晴らしいですね。今年も坂本さんからたくさんのことを教えていただけそうなのでわくわくしてきました。私も少し見習って、一度伊丹からどの辺まで歩けるか挑戦してみようと思います。たぶん、西宮辺りでギブアップでしょうね。  

(無題)

 投稿者:ISHIDA  投稿日:2008年12月23日(火)17時08分29秒
返信・引用
  了解  

掲示板新設しました

 投稿者:管理者より  投稿日:2008年12月23日(火)16時04分0秒
返信・引用
  ご要望により、このたび掲示板を新たに開設しました。
どうぞご自由にご投稿ください。
 

レンタル掲示板
/1