teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうやら

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年11月18日(日)13時31分8秒
  半年ぶりに訪れました。
すっかり忘れとった。そろそろこの掲示板の役目もおわりかな。
 
 

おやすみ

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年 5月14日(月)15時20分29秒
  えりりん、日々の残業づかれからとうとう扁桃腺をわるくして風邪をひいてしまいました。
            えりりん、体力づくりをかねてランナーをめざします。
こうご期待くだされ!
 

やっと

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年 4月25日(水)22時39分54秒
  おおきな行事が一段落して、今日ついに山場をぬけました。
おわって一安心。しかし、まだまだこれからやるべきことはてんこもり。

かえったらお風呂につかってゆっくりいやされようとおもいます。
 

雨です、寒いです

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年 4月16日(月)22時54分6秒
  最近、パソコンをかいたくなっていろいろしらべていたのですが、あきはばらって電気街よね。とおもいたちいってみようといろいろしらべたのですが、しらべればしらべるほど踏み入れたくない地だとおもうようになっていきました。こまったこわくてひとりでいけない…ひとりでふらふらあるいてるとうらない勉強してるんですってこえかけられるし、帰りの改札で酔っててエスカレーターでたおれたおじさんがいてあわててとめて、駅員さん呼ぶはめになるし、あんまり楽しいところじゃありません。  

新年度

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年 4月 3日(火)01時52分55秒
  あっという間の一年。通勤中にさくらをみて感じました。
相変わらず、私の仕事は夜おそくまででほんとくたくたです。
さて、今年は結婚を視野に自分磨きを開始します。
(^o^;なんてね。半分うそで半分ほんと。じょじょにそういう方向にもちあげていこうかなって覚悟ができたということでもあり…。
 

複雑よね

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年 3月25日(日)10時33分11秒
  ゼミの後輩か。そうだよね、ま、ゼミでどんなことをつかんで自分は今後こうなりたいみたいなのがつたわるかどうかなんだろうけど。やっぱり他の人とは違うのかしら?活気にみなぎってるとか…自信満々だとか。
もし、私がほっしぃの立場なら、ゼミ生であることはだまっちゃうな。
 

タミフル

 投稿者:ほしー  投稿日:2007年 3月25日(日)01時13分36秒
  久々に見たら、えりりんインフルエンザかかってたのかー!知らずに普通にメールしてた。。大事に至らずよかったね(-.-;)

先日弊社面接を我がゼミの後輩が受けに来た。2人ほど。
こうやって立場が変わると複雑だよねぇ。なんと言ったらいいのか…

ワープして夏に行きたい。
 

インフルエンザ

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年 3月 6日(火)20時48分27秒
  バレンタインなんていってたあと、インフルエンザをもらってしまいました。
もちろん話題のタミフルを服用。幻覚はおこさなかったけど、つよいくすりだから飲んだときは具合はいいんだけど、きれたら大変!具合は悪化。そんなことをかれこれしていると、花粉の時期なのでしょう、だるいし涙でるし、鼻つまるし、大変です。
 

バレンタイン

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年 2月13日(火)20時32分20秒
  2月14はバレンタイン。今年は会社のまわりのひとたちへ義理チョコをあげます。先輩社員とふたりで無難にだしあって、適当にあつらえたチョコ。うっかり前日にもっていきそびれたのでなにがなんでももっていかねば。
え?本命はって?
フフフ…内緒。
週末は会社の先輩の結婚二次会。正直、何をきていけばいいのかわかんないんだよね。こまったこまった。
 

あけましておめでとう

 投稿者:えりりん  投稿日:2007年 1月16日(火)20時47分43秒
  年末は実家にもどりのらりくらりしていたので、年始はぼけぼけ。
そんな生活を一転させたのが資格試験!落ちてはならないとおもいつつもぎりぎりまでやらなかったのでかなり合格してるか不安。
そして今ももう一つの試験にむけてぎりぎりな状況においこんでやってます。
仕事からかえって何かやるって無理だなんておもってやしたが意外に集中できるもん。
今年は何か自分のためにはじめようとおもいます。
まずはダイエット!まただ…。
 

レンタル掲示板
/7