teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


che dan

 投稿者:字符串閃電般vdfbvfdメール  投稿日:2009年10月22日(木)22時47分13秒
  tou gao

http://nimende.com

 
 

ひさしぶり

 投稿者:マゴアゲ  投稿日:2009年10月22日(木)12時10分10秒
  yirenさんお元気ですか。お久しぶりです。
私のことがまた覚えるんでしょうか。
就職環境が悪いからだんだんお宅になっていきます。
バンドが解散してから電子界に転入しました。
チャンスあったら上海で会おうよ。

すべてに順調でありますように。
 

皿扮旗議楳敢辧獄梧爆!!欠舞辧獄?匯倖崗壓鹸佶勧舞嶄忽猟晒議嶄忽繁!!牝弌霜。

 投稿者:牝弌霜  投稿日:2009年10月19日(月)20時51分37秒
  牝弌霜勣聞麿議耽匯遍梧爆脅?牝鮒匯劔将灸酒繕?送啓為弊。 油油宸倖謎蒙議崙恬撹云葎噴圷繁酎衛議怎參送勧認硬旺墮秘雰過議MIDI 。http://tangxiaolong163.blog.163.com/music/

http://tangxiaolong163.blog.163.com/music/

 

アスカールのライブDVD

 投稿者:YIREN  投稿日:2009年10月15日(木)15時35分5秒
  新疆ウイグル自治区でネットはまだ繋がらないんでしょうか。

情報を入手しようとしても、まったく更新されていないので、いっさい止められているのかと思われます。

最近アスカール/灰狼のコンサートDVDを入手しました。2006年のコンサートの様子ですが、これは今年一番心にグッとくるものを感じました。舞台の上ではアスカールの子供?が乱入してきて踊っていたり、ミュージシャンはみんなとりあえず自分の好きなようにプレーしているし、オーケストラがあったり、ダンスあったり、ゲストで有名ユニットの水木年華が参加したりと、ごった煮のような舞台ですが、とりあえずみんな楽しそうなんです。実際には4時間に渡るコンサートだったそうですが、表情が凄くイキイキしています!
代表曲の1つ「努匍拉」(アイシガノシカーと歌うやつ)だと、ギターソロがあるのですが、これがライブの定番で、アスカールがこのために一番前に出てきて、みんなの声援を浴びながらギターソロを行なうのですが、これも相変わらずで、個人的につぼにはまりました。
DVDの時間は約2時間で編集されているのですが、ほぼノンストップな作りのため、最初から最後まで目が離せません。ウイグル族のバンドやミュージシャンの大半はフラメンコギターやジプシーキングスの影響を強く受けているのですが、アスカールはその影響を受ける1つ前の世代なので、西洋のロックやフラメンコ、新疆音楽がうまい具合に融合しているように思えます。このDVDですが、新疆地区でしか購入できない(通販だと他の地域でも購入可)のが難点ですが、是非見てもらいたいライブ映像の1つです。

http://www.yaogun.com

 

応援ありがとうございます。

 投稿者:YIREN  投稿日:2009年10月13日(火)18時20分50秒
  山田2号様

応援ありがとうございます。
サイトは更新続けております(遅れ気味ですが)ので、たまに見に来てください。

中国語の件も、頑張って下さい。

http://www.yaogun.com

 

遅くなりました

 投稿者:山田2号  投稿日:2009年10月 9日(金)02時08分42秒
  YIRENさん、返信ありがとうございます。
今、中国語を勉強中なので通販サイトにチャレンジしてみたいと思います。

このサイト続けるの大変だと思いますが、応援してますので頑張って下さい (o_ _)oペコリ
 

Creature Creature LIVE in Shanghai

 投稿者:JIDE  投稿日:2009年10月 3日(土)17時54分22秒
編集済
  CREATURE CREATURE LIVE IN SHANGHAI
"Simone and the Wrath continues in China"
December 23 and 24@zhijiang dream factroy

チケットの詳細:
先行の受付期間: 2009年10月06日-2009年11月06日

A. 完全先行予約限定「VIP二日券」を予約すると、760元になります。(通常800元)
VIP二日券は23日と25日のVIPチケットを含まれます。
-VIP仕様のチケット
-特別番号:C000001~
他のVIP特典:
-11月に上海にて行うツアー発表会見(MorrieとSakuraが出席予定)に観覧できます
-数量限定のポスター
-ツアーグッズと他の記念グッズの抽選権利

B. 一公演VIP先行チケット 380元(通常400元)

C. 一公演普通先行チケット 280元(通常300元)

www.creature-creature.cn

http://creature-creature.cn

 

どうもお久しぶりです

 投稿者:YIRENメール  投稿日:2009年10月 1日(木)12時19分1秒
  残月さん

どうもお久しぶりです。もちろん覚えていますよ。
東京で生活しているんですか!!中国のビジュアル系バンドは最近勢いがないですね。
残月さんがバンド活動していたころが、一番盛り上がっていたように思えます。

残月さんもお体に気を付けて!

http://www.yaogun.com

 

お久しぶりです

 投稿者:残月Zanzuki  投稿日:2009年10月 1日(木)09時45分23秒
  YIRENさん、お久しぶりです。お元気ですか?
僕のことはまだ覚えてますか(笑)昔上海のバンドSoleil Noirの残月です。僕は今東京に住んでます。もうすぐ2年なんですけど、大学院で映画音楽の作曲を勉強しに来ました。このサイトはまだ更新し続けていることはすごいですね。体に気をつけてください、また連絡します。
 

「在路上」

 投稿者:YIRENメール  投稿日:2009年10月 1日(木)02時27分2秒
  山田2号さん

はじめまして。「在路上」は痛苦的信仰の『不』というEPに収録されている曲です。
これは、中国でもロックCD専門店とかでしか扱っていないので、日本で購入は難しいと思います。もし、山田2号さんが中国語ができるのであれば、通販サイトとかで、購入は可能ですよ。送料はEMS費用とかになるので、結構割高になっちゃうかもしれませんが。

http://www.yaogun.com

 

レンタル掲示板
/104