teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


主婦な1日。

 投稿者:よまき  投稿日:2009年 8月21日(金)19時33分18秒
  昨日は1日だけ主婦やりました。大好きな人にクリーニング頼まれました。で、部屋の鍵預かってたから、クリーニングに出すワイシャツ持って、午前中クリーニング行って、クリーニング出したの。めちゃめちゃ暑かったから、ローソンでイチゴかき氷買って帰って、しばし休憩(~o~)。大好きな人のお家でゴロロ~ン。ウトウトしてしまい、ちょっとお昼寝(-.-)zzZ。あっと言う間に14時。お昼食べてなかったから、モスバーガーで遅めの昼食(^o^)/それからそれから…夕飯のリクエストがあったから、スーパーで買い物して~。豚汁と白和えと鰤の煮付けを作ることになったの(∋_∈)。。白和えなんて食べたことも作ったこともないし、鰤の煮付けも作ったことないし…。焦りました。。携帯でレシピ探して頑張って作りました(^o^)/やれば出来るじゃ~ん!!我ながら上出来?!料理作りながら、部屋とトイレとお風呂の掃除もして、お風呂も沸かして…。なんとか彼が帰ってくる18時30分には終了!間に合いましたo(^-^)o大好きな人が帰ってきて、『お帰りなさい』って言って、一緒にご飯食べて~。う~ん、なんだか主婦な感じ~o(^-^)oこんな生活を続けてみたいな☆そしてコージーコーナーのプリンとエクレアをひそかに買ってきてくれる、彼の優しさに感激~(∋_∈)。。いつになったら、こんな生活出来るのかなぁ~。早くやりたいな。  
 

ひとりぼっちのバースデー。

 投稿者:よまき  投稿日:2009年 7月10日(金)23時40分7秒
  やっぱり今年もひとりぼっち。なんで?なんで、誕生日は毎年1人なんだろう??大好きな人にお祝いしてもらいたいよぉ~!寂しすぎるよ~。幸せになりたいです☆  

ダメ真紀~。

 投稿者:よまき  投稿日:2009年 7月 1日(水)06時44分24秒
  大好きな人から『ダメ真紀』と呼ばれ(>_<)。。。色々、改善点までアドバイスしてくれているのに…。1年9か月たったけど、何も変われてない、よまき。ヤル気が出ないのは何で?大好きな人に振り向いて欲しかったから必死で頑張ろうよo(^-^)o見返してやろう!!部屋の片付けなんてすぐ終わるよ。ダイエットだって毎日運動すればいいじゃない。なんでそんな簡単なことを後回しにするの?頑張れ、よまき(^o^)/  

恋人の日。

 投稿者:よまき  投稿日:2009年 6月12日(金)22時02分16秒
  今日、6月12日は『恋人の日』なんだって。
いろんな記念日があるもんだぁ~。
ブラジルで発祥の記念日で、恋人同士が自分の写真を入れた写真立てをお互いに渡して愛を確かめ合うんだって。なんだかステキ☆
よまきもやってみた~いo(^-^)o
 

カウントダウン。

 投稿者:よまき  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時59分50秒
  よまきの33歳のお誕生日まで、あと33日。
あと33日でゾロ目の33歳になってしまう~(>_<)。。
30代になってから、あっと言う間。何も変わってな~い!!
あ~あ、早く幸せになりたいなぁo(^-^)o
お誕生日の日は、お休みだぁ~(∋_∈)
さ~て、何しよう?
 

夢のお話。

 投稿者:よまき  投稿日:2009年 5月24日(日)00時57分46秒
  大好きだった彼と別れた。やっぱりまだ彼のことが好きだ。日に日に思いは募るばかり。チャンスがあるなら、もう一度やり直したい。友達関係に戻ったものの、いつも通りに飲みに行ったり、遊んでいる私達。付き合っている頃と何も変わらない。そんな友達関係のまま迎えた彼女の誕生日。彼女は1人だった。仕事が休みな彼女は、1人でいるのが寂しくて水族館にいた。大好きなイルカ達にお祝いしてもらおうと思ったんだろう。イルカショーが終わって、家に帰ろうとした時、彼からメールが…。
『今日は何してるの?ご飯でも食べる?』
いつも通りの誘いのメールだ。
『今、品川にいるよ』と返信した。
『仕事でトラブルがあって今、芝公園にいるんだ。芝公園に前から行ってみたい店があるから、来てくれる?』
彼女は急いで芝公園に向かい、彼と合流した。
『ねぇねぇ、行ってみたいお店ってどんなお店?和食?』
『いいからついておいで』
連れて行かれた所は、お店ではなく、赤くそびえ立つ「東京タワー」だった。彼女が前から行きたかった所だ。
『え?!ここ?』
『そうだよ。前から行きたかったんでしょ?オレもお前と一緒に来たかったからさ…。ここはお前の誕生日に来ようって前から決めてたからね』
『超~嬉しい~!!でも友達なのに、なんでそこまでしてくれるの?変だよ~』
『友達は昨日まで。今日から、またオレの彼女になってくれる?』
彼から再び告白された彼女。
『うん。もちろん!私は別れても、ずっ~と好きだったもん。やり直したいと思ってたもん。ホントに私でいいの?』
『うん。一旦、友達関係に戻ったケド、オレにはお前しかいないと思ったんだ。お前、オレと別れてから振り向いてもらおうと一生懸命、自分磨いてたじゃん。見直したよ』
『うん。頑張ったよ。ありがとう』
『さぁ、展望台行ってみよう』
二人は展望台へ登り、都内の夜景を見ながら、素敵なヒトトキを過ごした。
『お腹空いたから、ご飯食べ行こう。「久兵衛」予約してあるんだ』
二人は「久兵衛」で食事をした。
『もう1つプレゼントがあるんだ』
『え?!何?何?』
『明日も休みだったよね?バーでもう一杯飲もうよ』
二人は、コンラッド東京のラウンジへ。
ほろ酔いの彼女に、更にビックリすることが!
『今日、ここに泊まろう』
『えっ?』
とぼけた顔で彼女は答えた。
『今日はずっと一緒にいたいんだ』
『うん。いいよ』

これが現実になれば良いのになぁ~♪
 

タイミング。

 投稿者:よまき  投稿日:2009年 4月 5日(日)13時46分41秒
  人生、何もかも『タイミング』なのかな?
「夢を叶えるタイミング」
アナウンスの仕事がしたくて頑張っているのに、なかなかチャンスが巡ってこない。
「幸せになるタイミング」
幸せになりたい!って常日頃思っているのに、好きな人には振り向いてもらえない。
結婚したいなって思っても、いろんな問題があって結婚までたどり着けなかったり、チャンスが素通りしていく。
なんか、よまきは全て「タイミング」を逃しているような気がする…(>_<)。。
いつになったら、最高の『タイミング』がやってくるのだろう。。。
 

ひさプリ♪

 投稿者:よまき  投稿日:2008年 7月31日(木)10時24分27秒
  よまきの班の子が一昨日、退職してしまったので、みんなでご飯を食べ行ったの←よまきは、途中から参加だったけど…。その後、みんなでプリクラ撮ったのo(^-^)o今のプリクラはスゴいね(∋_∈)ツイていけな~い!!落書きとか出来るんだもん。超~楽しい♪ハマりました(^o^)/  

連夜飲み。

 投稿者:よまき  投稿日:2008年 6月28日(土)09時28分53秒
  2日続けて飲みだった(>_<)。お酒はいつもと同じぐらいしか飲んでないかなぁ?なのに、翌日の調子が良くない…。胃もたれがする。。確かに、その場の雰囲気に酔ったというのも一理あるけど…。もうすぐ32歳。気持ちは若いつもりだけど、体はついていかないんだね(∋_∈)。あんまり無理をするのは止めようっと!  

ゲルマニウム温浴。

 投稿者:よまき  投稿日:2008年 6月19日(木)23時58分42秒
  今日、初めて『ゲルマニウム温浴』を体験した。前から興味あったのよねぇ~。手足をお湯に浸して約20分。エアロビを2時間したのと同じくらいのカロリー消費(約600kcal)で体脂肪も2~5%落ちるらしい。お湯は44℃とお風呂よりちょっと熱め。いや~、気持ち良かったぁ(*^o^*)5分ぐらいしたら、タラ~っとサラサラの汗がめっちゃ出てきたよ(^o^)/サウナ入った時の汗とは違ったなぁ~。やみつきになりそうですo(^-^)o  

レンタル掲示板
/86