teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 感謝(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございました!!!

 投稿者:あす^^  投稿日:2011年 6月 4日(土)21時20分48秒
返信・引用
  こんにちわ?

この前修学旅行でお世話になりました、御影中学校のあすです^^

沖縄の有名な所をたくさん見に行けて、いい思い出になりました!!

海もとってもきれいで感激しました。

夕食の島野菜のカレーライスもすごくおいしかったです^^

油井さんはすごく優しくておもしろかったです♪

もうちょっとみるく家で過ごしたかったです…。

またぜひ、みるく家に行きたいです☆

本当にありがとうございました。

油井さん大好きです^^

あす
 
 

こんばんわー

 投稿者:西井悠那メール  投稿日:2010年 6月29日(火)22時51分7秒
返信・引用
  こんばんわー
寺戸中学校の悠那です★
帰りの飛行機も堕ちず無事帰宅しました!!

みるく家に泊まってた2日間ホントにありがとぅござぃました
また油井さんに会える時を楽しみにしてます♪
 

遅れたお礼

 投稿者:井上 菜摘  投稿日:2010年 5月31日(月)17時05分21秒
返信・引用
  修学旅行の際にお世話になりました。井上です。

油井さんには、たくさんの事を教わりました。
私はまだポジティブにはなれてません。
でも、これから頑張っていきたいです!!

またお会いできることを願います。
 

ホームステイでお世話になりました!

 投稿者:北野 沙苗メール  投稿日:2010年 5月24日(月)19時17分44秒
返信・引用
  こんにちわ!
21、22日にお世話になりました旭丘中三年のさなえです!

昨日、無事に京都に帰ることができました!
京都は大雨でした(*-*)

ホームステイ中は、本当にありがとうございました!
いろんな所にたくさん連れて行ってもらい、
とっても楽しかったです!

油井さんに教えてもらったタコスを作ろうと思っていたのに、tacoのもとを買うのを忘れてしまいました・・・
京都にも売ってますよね?
頑張って作ります!

頑張ってお金を貯めたらまたホームステイのメンバーで行きます!

油井さん本当にありがとう!!!
 

このあいだは、お世話になりました。

 投稿者:吉田 愛  投稿日:2010年 4月29日(木)22時47分23秒
返信・引用
  お久しぶりです! 26日と27日にお世話になりました、吉田です!

夜に、人生相談(?)にのってくれてありがとうございます!
あの時、何かいろんなモノが吹っ切れました!
全部、油井さんのおかげです! めっちゃ感謝してます。

また、会える日を楽しみにしてます。
そのときも、またいろんな話をしましょうね!
 

お久しぶりです☆

 投稿者:水戸っ娘♪メール  投稿日:2010年 4月24日(土)10時39分48秒
返信・引用
  油井さんこんにちわ~☆
去年の5月に一人旅で茨城から来たユミコです!覚えてますか~?(^^;)
家で写真の整理をしてたら一緒に撮った写真が出てきて懐かしいな~と思って投稿してみました!
あの時、獲れたてのもずくを食べずに帰ってしまったのが今でも心残りです(笑)
今年も機会があれば遊びに行きたいと思ってま~す♪
 

お久々でーすっ!

 投稿者:浅草橋シモジマ通いの高橋です!  投稿日:2010年 3月10日(水)12時59分0秒
返信・引用
  こんにちは!油井さん!!

東京浅草橋のOLでシモジマ通いの高橋です☆☆☆覚えてますか~?♪

一月の中旬頃に2泊した・・・あの高橋です・・・チャイ作りをした・・・あの高橋です(笑)。

自宅によ~~~やく!!パソコンが開通したので早速メールしちゃいました♪

沖縄のとりこになって仕舞いました~~~。

初の沖縄って事もアリ・・・しかも弾丸の沖縄って事もアリ・・・・。

本当に本当に素敵な沖縄の思い出が作れました~♪♪♪

油井さんが作って下さった【もづく】の味付けも最高です!!!

沖縄の【もづく】は格別に美味しい!!

私が今まで食べていた【もづく】はもはや【もづく】では無いです・・・。

それぐらいに全てが衝撃的で感動的でした!!!

また初夏頃に【みるく家】に帰ります・・・。

油井さんのような素敵な女性を目指して浅草橋で頑張る高橋でした♪
 

雪国よりこんばんは

 投稿者:山形ムスメ  投稿日:2010年 2月12日(金)23時17分46秒
返信・引用
  油井さ~~ん、お久しぶりです。あやこです。覚えていますか?
久しぶりにHP覗いたら、掲示板が出来ていてウキウキ♪
書き込まずにはいられませんでした。
あぁ~沖縄の太陽のぬくもりを全身に浴びたいです。
こちらは一面雪景色。春はどこまで来たかな~~って毎日考えています。

油井さんの笑顔にも癒されたいです!!
 

新年会

 投稿者:セバスチャンメール  投稿日:2010年 1月 2日(土)12時53分20秒
返信・引用
  昨日の新年会 超楽しかったね(=^・^=) ゆいチャンのお宿は「グータン会談」には最高
気が付いたら 日付が変わっているなんて 「当たり前」でもでも 「そんなの関係ない!!}ちょっと古いフレーズでした。人生について・恋愛について熱く語りあえるのだ。
ゆいチャンの底抜けに明るいキャラがメチャメチャ好きだ~~よん
今年も宜しくです。
 

超お久しぶりです。

 投稿者:みみメール  投稿日:2009年12月31日(木)00時52分1秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。誰だかわかるでしょうか(^^;;
昔一緒にMacの修業をした西○です。(ちょっとだけ伏せ文字で・・)
たまにこのHPを覗いては元気にしているのだなぁと遠くから拝見しておりました。
S氏から連絡があった時に、そちらに遊びに行こうかと思っておりましたが、
お互い忙しくて実現できませんでした(/_;)
お元気そうで何よりです(*^_^*)
いつの間にか掲示板ができていたので、つい書き込みしてしまいました。

来年も良い年でありますように(*^_^*)遠くから応援しております。
機会があったらぜひお目にかかりたいですね~♪
 

レンタル掲示板
/2