teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1062 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第44期生 卒団式パート1

 投稿者:三兄弟の母  投稿日:2021年 3月22日(月)16時58分2秒
  通報 返信・引用
  昨日3月21日日曜日、シャークスのホームでもある親和会館にて卒団式を開催して頂きました。

昨日はあいにくに大雨。てか、嵐(*_*)!!!

そのおかげで午前のコーチ対決、OB対決、親子対決は中止に(T_T)

最後のお弁当タイムが無くなる代わりに、注文してあったお弁当はみんなでオンラインで食

べよう!!ということになりました。

あの嵐の中、母がお弁当を取りに行き各家庭に配ってくれました。名付けて「サーメーイーツ」(≧▽≦)

おかげ様でオンラインでランチ。楽しそうでした(o^^o)♪

食べ終わった後は会館に集合!!

着いた会館は既に恒例の紅白幕にかわいい装飾に風船たち。母達、飾り付けありがとう<(_ _)>

いよいよ、外のものすごい風の中、卒団式が始まりました。

今年度の成績発表!!

これ、選手たちすごい喜ぶんですよねぇ。今年も大盛り上がり\(^o^)/

この打率、打点、二塁打、三塁打、本塁打。安打数、四死球、出塁率、盗塁、試合合計数。全

部、我がA監督とM川コーチが集計してくれました。

お忙しい中、大変な集計をありがとうございましたm(_ _)m



さぁ、お次は恒例のDVD!!

今年は#5の父ジュニアチームの#32番のOコーチが製作!!

しかもOコーチ、今年度始まってすぐに作らせてくださいと立候補!!

あたしは“立候補”と聞いてすっごく嬉しかったのを覚えております。。。

さぁ!!いざ上映!!


Σ(゚Д゚)スゲェ!!(?д?; )


もうクオリティ半端ない!!!!!

びっくりしましたあああ!!!!!

もう、Oコーチの愛が溢れでるすんごい素敵な卒団DVDでした!!!

このDVD見ながら飲んだらお酒が進んじゃう(o´艸`)くらい素敵なDVDでした。

Oコーチ本当にありがとうございました。



続いて、6年生から監督へ背番号返還と選抜されたコーチたちからのお言葉。

今年、6年の親でもありジュニア監督でもある#6の父からのお言葉。

もう涙なみだ。。。(*?????)(*?????)(*?????)

常にぶれない熱い思いをもったコーチならではの涙。思い入れは半端なかったようです。

そして#31のお言葉。

「間違いなく我が子より多くの時間をすごしてきました」

そうですよねぇ。。。

#31は今年現役コーチからOBコーチ。それでも#31を背負ってくれ、常に練習を見てくれて、時には忙しい監督に変わり、代行監督として試合の指揮を執ってくださいました。先日のお別れトーナメント一日目の時も監督代行でしたが、チームのピンチの場面での絶妙なタイム。さすがです。シビレました!!ここぞというときの絶対の安心感。選手からも母からも絶大なる信頼があるコーチ。練習や試合では厳しい#31ですが、卒団式では温かいお言葉をいただきました。泣けちゃいますよ。。。



おうっと。一旦ここで切りますね。。。

パート2に続きます・・・

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1062 《前のページ | 次のページ》
/1062