teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1062 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

卒団式パート2

 投稿者:三兄弟の母  投稿日:2021年 3月23日(火)11時59分15秒
  通報 返信・引用
  続きです。。。

#31の次はA監督からのお言葉。

A監督の歩んでき野球人生とそこで得た教訓を織り交ぜながら、次のステージに進む4人への言葉でした。
んーーーー。A監督も野球を通して沢山の経験をされてきたんですね、、、物語のようですごく引き込まれました。あの話術(?)はやっぱりさすがです!!!
そして、まさかの監督の用意されていたお言葉と入場曲のリンク!!監督もびっくりだったようです。

次は。。。

卒団父母からの言葉。

#6の母からの入団当初の正直な気持ちと沢山の経験をさせてくれた子どもに感謝の言葉を話していました。

#21の父。卒団式きて頂けてよかったです。。。我が子を思い健やかな成長を願う父の思いに会館にいる多くの人がもらい泣きしてしまいました。。。4か月の所属でしたが#21は立派なシャークスの子です。

#10の母。私です(笑)長く話してしまい申し訳ありませんでした(人´∩`)スイマセン
時間が限られているのに11年間お世話になった気持ちや思い出話はもう止められませんでした。


最後に代表からのお言葉。

1人1人に、思い出と各自のいいところ、そして綺麗ごとだけでなく個人のこれからの課題。さすが言葉の魔術師。こども達とシャークスへの思いは何時でもどんな時も深いお方です。代表のお言葉は選手に向けていても、親にも突き刺さるものがあり、いつもハッとさせられていました。
はぁ、、、このありがたいお言葉ももう最後(´_`。)グスン


いよいよ最後。

副代表からの閉式のお言葉と3年目となる卒団スペシャル記念品の贈呈。
中身は。。。。
卒団した人にしかわからない、貴重で一生使えるものです( *´艸`)
#10はさっそく家で使っております!

そしてこちらも恒例になってきました、S代表からの個人パネル(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

なんかパワーアップしてるきがする(笑)

超特別感!!世界に一つだけの超かっこいいパネル!!


代表、副代表ありがとうございました。。。。



あと、A監督に今年度のお礼の品を父母会よりお渡ししました。

ネクタイとネクタイピン

ペイズリー柄がサメになっているシルク100%のネクタイとサメの形をしたネクタイピン。
お仕事でスーツを着られる際によかったら使ってください。お会いした方との話のタネになったらうれしいなぁ。。。

そして、もう一つ。
一年間父母会長お疲れ様でした。の記念品の贈呈がありました。

今年は何かな。。。(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

私の名前がロゴになっている帽子(色の趣味がばっちり)とトマトジュース(伊藤園限定)と黒糖かりんとう饅頭(今年度どハマリ)とローストピーナッツ(これは誰かのおススメかな?)そして最後に。。。

サメTのあのマークがデザインされているネイルシール!!!!

びっくりしましたねーーーーこんなのあるんですね?!

あたしの趣味が詰まった心のこもったプレゼントBOX

(? n´∀`n)

父母会の皆様ありがとうございました。。。


と。こんな感じで第44期の卒団式が無事終了しました。

一旦トイレ休憩と空気の入れ替えをはさみ、次はみんなお待ちかねの新体制とキャプテンと副キャプテン発表。そして新背番号発表に移るのでした。。。

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1062 《前のページ | 次のページ》
/1062